fbpx

ビデスロ

オンラインカジノのビデオスロット情報を徹底的に紹介

最近のビデオスロット実践

続きを表示

AUTODBAC(RAY9)の実際の稼働状況について

AUTODBAC(RAY9)の実際の稼働状況について

今回はAUTODBACの稼働状態についての記事を更新していきたいと思います。

前回の記事ではAUTODBACの価格の部分について紹介させて頂きました。

上記の記事を読む事でビデスロから購入する時の価格や内訳を知る事が出来ます!

AUTODBACを使用する事で勝ち続ける事は出来るのか!?

まず最初にAUTODBACを使用する事で勝ち続ける事は出来るのか!?という事についてですが、各サイトやTwitter上では絶対に負けない的な事が書かれているのを見た事もあります。

 

ですが実際の所は、このような事は稼働が開始して1年や2年稼働しないと正直分からないのが現状です。

ですが、賭け方や仕組みを聞いた時に「勝てそうな可能性の方が高い」とビデスロの方では思いました。

nori
確かに勝てそうな気がした
オリケン
あの仕組みは結構凄いよね!

現状は利益が出ている

そして既にAUTODBACは稼働していますが現状利益は出ています。

既にAUTODBACを稼働させてる人数人から実際の稼働データを貰う事が出来たのですが既に利益が出ていました!

単位はGCなので1日2000~3000円の利益が出てる感じになります。

人によって絶妙に出てる利益は違うのですが、同じような感じで利益が出ています。

ちなみに数字が0の所はメンテナンスで稼働してない時のようです。

1日3%前後の利益

AUTODBACでは完全自動で現状1日に3%前後の利益が出ています。

この結果を多いとみるか低いとみるかは人次第だと思いますが僕の中では完全自動なのでそこまで悪くはないと感じました。

 

ですが実際に私用してる人の中にはもう少し利益が出て欲しいと思ってる人もいるみたいです!

オリケン
この辺は考え方次第だね!

AUTODBACは本当に24時間稼働してるのか!?

では実際にAUTODBACは24時間稼働してるのか?という事についてです。

僕が今回のツールの凄いなと感じた部分は人が何をしなくても24時間稼働し続けるという事です。

 

僕も実際にバカラを実践しますが20分前後で疲れてしまいますw

でもこの部分をシステムに任せる事が出来たらメチャクチャ楽だと思います。

 

下記のデータは先月のデータになるのですが以下のようになっています。

上記の画像を見て頂ければ分かると思いますが常に稼働しています。

現在は1日に4時間のメンテナンスが入っていますが今後はそのメンテがなくなるので24時間稼働になるみたいです。

 

逆に言うと現在は1日に20時間の稼働でも、結構な利益が出ているので更に性能が上がるとも言われています。

コメントはこちら

*

Return Top