ビデスロ

オンラインカジノのビデオスロット情報を徹底的に紹介

最近のビデオスロット実践

続きを表示

勝率の高いバカラ実践!連敗がないバカラは楽勝!

勝率の高いバカラ実践!連敗がないバカラは楽勝!

どうもnoriです!

久しぶりにバカラの実践を行っていきます!

nori
最近記事を中々更新出来ていませんでした(__)

理由はいくつかあるのですが、オリケンさんが大阪に遊びに来てたので観光したり遊んだりしていました笑

 

という事で遊んだ資金を少しずつバカラで取り返していきたいと思います。

前回の実践では資金が

62200円まで増えました。今回は久しぶりの実践なので慎重に攻めていきたいと思います。

前半では勝率も高く良い感じのスタートを切る事が出来ました。

バカラでは連敗が発生するとベッティングを使用して勝率が低くても利益が出るように調整しますが、今回の実践では連敗が発生しないので良い感じに資金は増えています。

マジで今回の実践は勝率高くて安心して実践出来ますね(^^♪

ここに来て3連敗が発生してしまいましたが、賭け金を上げたタイミングでしっかりと勝つ事が出来ました。

ちょっと心配でしたが無問題ですw

 

そしてこの辺で実践を終了したいと思います。

実践時間は20分程で

9000円程の利益を上げる事が出来ました。

 

そして僕が実践の中で使用してる攻略法は下記です。

 

【速報】バカラ超攻め型ロジック完成しました!

【1万⇒165万達成】低資金からでも戦えるバカラベッティング手法公開!

 

そして過去の実践記事はこちらで確認する事が出来ます!

コメントはこちら

*

Return Top