久しぶりにやっちまったぜ!オリケン損切を食らう(T_T)

目次
Ver2.2は損切してもなお強い!
無謀な$1ベット
今回調子に乗ってミニマムベット$1に設定したのがヤバかった原因ですね(;´Д`)
途中で$600位プラスに行ったのですがそこから一気に沈んでしましました….
何故オリケンは利確しなかったのか??
+$600出ていればいつもは利確してウハウハしているはずなのですが、今回はしなかった。。。
それはなぜか??
なぜならば先週大阪2泊からの福島3泊して20万近いお金を使ってしまったから…..
そんなこんなで
$600位ではアカーーーーン!ってなってしまったんですねぇ….
いや、別に数日に分けて取り返せば良いのに普通に欲を出して撃沈しました。
タダでは転ばないVer2.2
実践しながら思ったのですがどれだけ凹んでいっても
Ver2.2なら取り戻すだろーって自信がどっかにあったんですよね。
多分何百時間とこのロジックと一緒にプレーしてきたからこそ来る自信なのですが、
$4777スタートで、一時期$5330くらいまで増やせたんですね。
そこからゲームをリセットしないで継続しちゃったのが間違い。
一気に深みにハマって$1800近くまで下がるのですがそこで損切はせず
利益ではなく損の回収に気持ちを切り替えます。
そして最終$4600の差引-$170で損切りして辞めることにしました(;´Д`)
これだけの凹みを回収できちゃうあたりがVer2.2の強さですね!
しかも-$170なんて一回の実戦で取り返せるし!よゆーです( ;∀;)
実戦動画
では実戦の様子をご覧ください!
Ver2.2受け取り方法
こちらのロジックは基本有料ですが、当サイトから登録入金いただいたカジノの件数により値引きを行っております。
すでに登録入金と引き換えに無料ロジックを受取られている方はその分すでに値引きがされておりますので、
是非この機会にお問い合わせフォームよりご連絡いただき受け取られてください!