fbpx

ビデスロ

オンラインカジノのビデオスロット情報を徹底的に紹介

最近のビデオスロット実践

続きを表示

これは完全なる負ける2つの原因!!!皆も注意して下さい!

これは完全なる負ける2つの原因!!!皆も注意して下さい!

どうもnoriです!

今回はいつもの実践記事とは違うんですが、今月から始動してるバカラコミュニティーのメンバーの方が実践を一度見て欲しいという事でLINE通話で話しながら実践を一緒にする事にしました!

nori
いつも1人でやってるけど他の人とやるの緊張するなw
オリケン
慣れない事だしね(^^♪

という事で資金3万円で実践する事にしました。

 

その方はルーレットで300ドル位からコツコツとオリケンさんのルーレットロジックを使用して2回程300ドル→2000ドルまで増やした事があるみたいです!

nori
もう全然凄いじゃんw

ですがバカラは実践経験が殆どなく今回コミュニティーでバカラも覚えたいという感じです。

 

そして実践をスタートして終了しました・・・

結果の方は・・・

完敗してしまいました・・・涙

原因を2人で色々話し合ったんですが2つの原因があります!

 

まず1つ目の原因は勝率が圧倒的に悪い事です!

最初の10ベットの履歴になるのですが、勝率が20%しかありません!

バカラの勝率は約50%と言われていますが、20%の勝率では勝つ事はほぼ不可能です。

 

普通はここで損切りをする所なんですが、いつもと違う状況(2人で実践をしている)という事もあり取り返す事に必死になっていました。

このように、むきになったり負けた資金を取り返す事に必死になってしまうと勝つ事はおろか大負けする危険性も出てきます。

nori
常に冷静な勝負を心がけましょう!

そしてもう1つの原因は損切りラインのミスです!

グラフを見て頂くと分かると思いますがベット回数を増やす事に負け金が増えていっています。

 

そして最初の10ベットの段階で明らかに勝ち波が来てない事が分かると思います。

ではどこで損切りを行うのが適切かと言いますと、最初の10ベットが終了した段階で損切りするのがベストだと思います。

赤矢印の部分です!

この部分で損切りする事が出来たら次の実践では取り返す事が出来てたかも知れません。

 

ですが今回は実践を継続した事で

まだ勝率が悪い

勝率はかなり上がったが実践中の含み損のせいでベット額を上げれない・・・

ここで損切りをしてて0からのスタートだったら高い確率で利益を出せていたいと思います。

 

なのでバカラではとりあえず10ベットで今の状態を確認するして継続するか損切りするかを判断するのが良いと思います!

nori
次は勝ちます!

コメント

  • Comments ( 3 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. こんにちは^ ^
    いつも有用な情報配信を有難うございます。
    今回の実践! 次は取り返せるだろうと熱くなる所
    何度も経験済みです>_<
    最初の10betの勝率が悪ければ損切りする事!
    常に冷静な勝負を心がける事!
    今後は肝に銘じて取り組もうと思いました。

    有難うございます^ ^

  2. 自分がバカラで大敗するときはほぼこのパターンです…
    たまに連敗しまくってしまい、熱くなって掛け金あげまくってしまい…この記事読んで参考にします!!

  3. ノリ様ご無沙汰しております。
    今回の記事はまんま自分にあてはまっており、
    穴があったら入りたい心境です…。
    損切りの重要性は理解できているのですが、
    いざ連敗が続くと熱くなって後はお決まりのパターンです(泣)
    もう一度ビデスロ記事を読み直して勉強します…。

コメントはこちら

*

Return Top