ビデスロ

オンラインカジノのビデオスロット情報を徹底的に紹介

最近のビデオスロット実践

続きを表示

何やるか迷ったときは手軽にα版でサクッと〇万円ゲット

何やるか迷ったときは手軽にα版でサクッと〇万円ゲット

札幌ではついに冬用の掛布団とシーツが必要になってきました。

こんにちはオリケンです。

オリケン
内地に比べて灯油代とか冬タイヤとか必要経費高すぎるんじゃボケー
nori
荒れてるねーw
オリケン
なんで俺の先祖北海道にしたんだよ。とんだドМ野郎かよ。夏が1カ月位しか無いとか意味わかんねーよ

こんな寒い日は家でゆっくりルーレットでもしましょう

オリケン
そーしましょう

悩んだ時はα版

前から言っていますがα版はバランスタイプなので、「今日は何のロジック使ってやろーかなー」

迷ったときはα版を選んでしまう確率が非常に高いです。

特に面倒な計算も必要無いですし。(別に他のロジックが難解な数式を必要としてるわけじゃないですよ(*’ω’*))

今日は疲れてて頭使いたくないなーとか

美女コンテストの審査員が美女に見向きもされないようなオッサンなのが謎だなーとか

素人物のAVのはずなのに「あれ?この子?単体出てるよね?」という業界の暗黙の了解を垣間見た時とか

「お願い!先っぽだけっ!」て言ってリアルに先っぽで終わった情事が世界の歴史においてあるのかなー?と疑問に思った時なんかは

オリケン
よし!今日はα版にしよう!

と決めています。

nori
……….はぁ……そーですか。

気付いたらなんか資金が増えてるα版

特に爆裂もしないですし、淡々と資金が増えてくれてるα版。

ミニマム$1で10分やれば平均$100~$200くらいは増やせます。

今度給料全額強制定期預金!ルーレットだけで1年生活!」プロジェクトをしてみたいと思います!

nori
何それ!面白そう!!
オリケン
ははははははhhhhh……

 

 

嘘です!

ごめんなさい。

10分でサクッと勝ち逃げ実戦

 

全く危なげなく、たった10分で$150の利益を作ることが出来ました。

ストレスフリーでこんな簡単に稼げるのはかなりありがたいです(;´Д`)

「運がいいだけだよ」

と言われる方もいますが、「運の流れを作ってあげるのも実力」でございます。

nori
うっぜ!!!!!!!
オリケン
今のは確かにウザかったわw

まだ無料配布してますからね!

今のうちに手に入れてください!

こちらのお問い合わせフォームより「α版希望!」とメッセください(=゚ω゚)ノ

コメントはこちら

*

Return Top