ビデスロ

オンラインカジノのビデオスロット情報を徹底的に紹介

最近のビデオスロット実践

続きを表示

今日最後のバカラ実践やります!日給が月収を超える!

今日最後のバカラ実践やります!日給が月収を超える!

どうもnoriです。

65回目のバカラ実践をやっていきたいと思います!

nori
今日は久しぶりに外出したからマジで疲れたぜ・・・

前回の実践では

資金を230000円まで増やす事が出来ました!

nori
移動中だけで100000円以上勝たせて貰ったぜ!

今回は1時間30分くらい実践したのでスクショはハイライト部分だけ張っていきます!

こんな感じで実践をしていました!

資金も増えてるのでベースの金額やベットを上げる金額が多少多くなっています。

 

ですが資金を上げるタイミングは利益が出てる時に上げてるので仮に負けてもマイナスになる事はないようになっています。

 

そして実践は終了して実践時間は90分程で

81000円の利益を出す事が出来ました。

そして今日だけでも、250000円くらいの利益を出せました!

nori
本当にバカラというギャンブルに感謝です。

それでは、いつものように50000円のなるように260000円を利確して次の実践から再度コツコツと頑張っていきたいと思います。

 

僕がこれまでに開発した攻略法は下記の2つです。

 

そして過去の実践記事に関しては全てこちらで確認出来ます。

コメント

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. ノリ様お疲れ様です。
    完全にサラリーマンの月収超えどころか、
    外資系企業のエリートビジネスマン級の稼ぎに
    匹敵し始めました…。
    1ヶ月でどこまで利益が伸ばせるか、マーチンに気をつけて頑張って下さい❗
    あと、私も例の企画参加希望します。
    ぜひビシバシ鍛えて下さい❗

    • ゴンタネコさん

      おはようございます(^^♪

      確かに
      僕も1か月間でどこまで伸ばす事が出来るか楽しみになってきていますw

コメントはこちら

*

Return Top