ビデスロ

オンラインカジノのビデオスロット情報を徹底的に紹介

最近のビデオスロット実践

続きを表示

バカラ新手法強すぎる!勢い止まらないんですがw

バカラ新手法強すぎる!勢い止まらないんですがw

どうもnoriです!

55回目のバカラ実践をやっていきたいと思います!

 

前回の実践では資金を

115000円まで増やす事が出来ました!

では実践を開始します。

今回は30ベット程あるのでハイライト部分だけ紹介していきます!

前半の立ち上がりは最悪ですw

あまり調子が良くありませんねw

ここでコツコツと資金を取り返します!

実践はまだ続くんですがここでスクショ紹介は終わります!

 

実践時間は20分で

46000円の利益を出す事が出来ました!

20分という短い時間で50000円近い金額を稼ぐ事が出来ました!

nori
3日間程でかなり稼ぐ事が出来ました!

そしてこれは間違いなく新手法の成果だと思っています。

 

ちなみに資金推移はこのようになっています。

そしてここで重要な事を1つ言います!

僕がバカラで結構勝ってると思ってくれてる方もいると思いますが、僕はバカラが強いというよりも利確タイミングが良い!と自分で思っています。

 

ここ最近の実践でも損切りがなく連勝をしており実践を続ける事で複利で稼げる金額もスピードも上がると思います。

ですが、損切りは絶対にきます!なので勢いがある時こそ落ち着いて気持ちをリセットする為に利確します!

 

なので僕はこのタイミングで利確したいと思います!

利確する金額は、113000円で残高をジャスト50000円にしたいと思います!

これで再度実践を再開したいと思います!

それでは最後まで読んで頂きありがとうございます。

僕がこれまでに開発した攻略法は下記の2つです。

 

そして過去の実践記事に関しては全てこちらで確認出来ます。

コメントはこちら

*

Return Top