fbpx

ビデスロ

オンラインカジノのビデオスロット情報を徹底的に紹介

オンカジ決済で有利!bitFlyer(ビットフライヤー)の口座開設方法

最近のビデオスロット実践

続きを表示

オンカジ決済で有利!bitFlyer(ビットフライヤー)の口座開設方法

こんちわ!katuです!

今回はオンカジ決済の必需品『ビットコイン口座』の作り方を図解入りで解説していきます。

katu
オンカジするにあたって、ビットコイン口座を作っておいた方が便利です!主に『オンカジサイトへの入金』『オンカジサイトからの出金』『ビットコイン口座から国内銀行への送金』で必要になります!
祖父
海外口座だと時間がかかる&手数料が高いからの。オンカジを始めたいならビットコイン口座は必須ツールと言えるじゃろな。

ぜひ早いうちに口座開設しておいてくださいね!

ビットコイン口座の作り方(図解)

まずはビットコイン口座を作るところから始めていきましょう!

少々手間(時間)がかかってしまいますので、できるだけ早めに作っておくことをおすすめします!

では早速説明していきたいと思います。

 

1. bitFlyer(https://bitflyer.jp/ja) にアクセスし、メールアドレスをご入力後【アカウント作成】を押してください。

2. ご入力されたメールアドレスへbitFlyerより【アカウント登録確認メール】が届きますのでメールに記載されている【キーワード】をコピーしてメール内リンクを押して認証ページにアクセスしてください。

3. 認証ページで先ほどコピーした【キーワード】を貼り付けて【アカウント作成】を押してください。

4. 記載事項をご確認の上、問題がなければ3つ全てのチェックボックスにチェックを入れ【bitFlyerをはじめる】を押してください。

5. 以上でアカウント作成は完了です!次は実際に取引が行えるようにアカウントクラスを【プレミアムエコノミー】に引き上げましょう!

6. bitFlyerサイトにご登録されたメールアドレス及び【アカウント登録完了メール】に記載されている【初回パスワード】をご入力の上、ログインしてください。

7. ログイン後、ホーム画面下部の【アカウントクラスをアップグレードする】を押してください。

8. 【プレミアムエコノミー】タブを開き、ご本人情報登録を押して各項目にご入力後【登録情報を確認する】→【ご本人情報を登録する】を順に押してください。

9. 以上で【ご本人情報登録】は完了です!次に【続けて銀行口座情報を登録する】を押していただき、各項目にご入力後【登録情報を確認する】を押してください。

10. 以上で【銀行口座情報確認】の登録は完了です!その後bitFlyerから下記の【銀行情報登録完了メール】【アカウントアップグレード完了メール】が届けば、アカウントクラスが【プレミアムエコノミー】へと引き上げられます。

11. アカウントクラスが【プレミアムエコノミー】となりましたので、以後は日本円での入出金やビットコイン取引を行う事ができます。

コメントはこちら

*

Return Top