ビデスロ

オンラインカジノのビデオスロット情報を徹底的に紹介

最近のビデオスロット実践

続きを表示

短時間で約5000円を稼ぐ!これが短時間で大きな利益を取る手法!

短時間で約5000円を稼ぐ!これが短時間で大きな利益を取る手法!

どうもnoriです!

今回は9回目のバカラ実践を行っていきたいと思います。

 

前回の実践では比較的安心して戦う事が出来ました。

今回の実践ではどのような結果になるのでしょうか!

前回の実践で資金の方は43000円まで増やす事が出来ました。

それでは実践を開始します。

現在の資金推移はこのようになっています。

掛け金が多くないのでマイナスの方も少しだけといった感じです。

ここでプラス収支に持って来る事が出来ました!

そしてこの勝負で3500円のベットをして勝つ事が出来たのが大きかったです!

次の勝負で少し大きめの金額を賭けようと思います!

現在の収支はこのような感じなんですが、ここでプラス収支も出てるので勝負をしたいと思います!

結果は勝つ事が出来ました!

何故このタイミングで大きめの金額を賭けたかと言いますと「時給3万を稼ぐ方法!バカラでベット額を上げるタイミングと考え方!」こちらの記事で詳しく紹介しています。

 

それではここで利確したいと思います!

実践時間は15分程で4500円の利益を出す事が出来ました!

 

そして僕が開発したバカラの攻略法はこちらの記事で受け取る事が出来ます。

今までの実践記事に関してはこちらの記事で全て確認出来ます!

コメントはこちら

*

Return Top