ビデスロ

オンラインカジノのビデオスロット情報を徹底的に紹介

最近のビデオスロット実践

続きを表示

かなり詳しく解説!これがバカラ実践の様子と賭け方!

かなり詳しく解説!これがバカラ実践の様子と賭け方!

どうもnoriです!

本日も朝からバカラ実践をやっていきたいと思います。

昨日の実践では資金が33500円まで増やす事が出来ました!

それでは実践を開始します!

スタートダッシュは良くないです!

4回賭けて(1勝3敗)このような結果になっています。ですが今回の実践はあえて連敗しやすいように賭けていました!

オリケン
何で連敗狙ったの?
nori
新しいベッティング手法では連敗した時でも資金の凹みを最小限にする手法だからテストしたいなと思って!

という事で引き続き勝負していきます。

まだまだ連敗が多いです!

ちなみに現在の収支はこのようになっています。

勝率はかなり低い状況ですが利益は出ています!

まだまだ勝率は上がってきていません!

現在で利益は25円ですw

まだ実践開始時とほぼ同じ状況です!

ここで少し大きめの勝利です!

ここで2連勝する事が出来ました!

そしてこのタイミングで大きめの賭けで勝負に出たいと思います!

現在の状況は、

利益が2000円程出てるんですが、4000円ベットしたいと思います!

先日僕が高額ベットする時の考え方の記事を書いたのですが、高額ベットを行う時は負けても絶対に利益が残るように賭けるという事を言いました。

 

ですがここで4000円ベットしてしまうと負けた場合-2000円になってしまいます。

普通に考えたらルール違反ですが僕の場合はバカラをかなり実践しており自分の癖などをかなり理解してると思っています。

 

そして僕の場合バカラで2000円稼ぐ事は難しい事ではないので-2000円になっても取り返す事は難しくないので4000円ベットする事にしました!

結果は勝利で

6000円の利益を出す事に成功です!

ここで実践を終了したいと思います。実践時間は15分程で

資金を39000円まで増やす事が出来ました!

僕が実践の中で使用しているバカラ攻略法はこちらの記事で受け取る事が出来ます!

そして過去の実践記事は全てこちらで確認出来ます!

コメントはこちら

*

Return Top