ビデスロ

オンラインカジノのビデオスロット情報を徹底的に紹介

最近のビデオスロット実践

続きを表示

まだ完璧ではないベッティングでバカラ実践!

まだ完璧ではないベッティングでバカラ実践!

どうもnoriです!

それでは今回もバカラ実践を行っていきたいと思います!

前回の実践では

31400円まで資金を増やす事に成功しました!

この実践では絶対に負けられないので安心安全な勝負をやっていきたいと思います。

序盤は普通です笑

良くもなく悪くもなくという感じです!

ここで2連勝です!

大きな連敗もなく大きな連勝もなくかなり勝負が続いています。

ここで実践を終了したいと思います!

今回の実践時間は25分程でいつもより少し長い感じになりましたが新しいベッティング手法を検証していました!

nori
今までとは違ったベッティング手法なんだよなぁ・・・

今までのベッティング手法は短時間の勝ち逃げを意識した攻略法でしたが現在考えている手法は短時間の勝ち逃げという感じではなく、リスクをかなり減らした手法です。

 

リスクを減らしたという意味は、資金の推移で大きな凹み(マイナス)になりにくい手法になります。

これはまだ完璧に完成していないのですが、検証していきます。

 

ですが正直な話しこの攻略法を文字に起こせるかはまだ分かりません笑

そして僕が実践の中で使用しているバカラ攻略法はこちらで受け取る事が出来ます。

そして過去の実践記事は全てこちらで確認出来ます。

コメント

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. ノリ様が順調に勝ちを積み重ねておられるので、
    安心して記事を読むことができます( ^ω^ )
    ベッティング法の完成期待しています。

コメントはこちら

*

Return Top