fbpx

ビデスロ

オンラインカジノのビデオスロット情報を徹底的に紹介

最近のビデオスロット実践

続きを表示

時給3万を稼ぐ方法!バカラでベット額を上げるタイミングと考え方!

時給3万を稼ぐ方法!バカラでベット額を上げるタイミングと考え方!

どうもnoriです!

今回はバカラでベット額を上げる時のタイミングや考え方について紹介していきます。

僕のバカラ実践記事を読んでる方は知ってる人も多いと思いますが短時間で大きな利益を出し事が多々あると思います。

これは、僕がベット額を上げて勝つ事が出来てるので普通にバカラ実践をやる時よりも大きな利益を出す事が出来ています。

バカラを実践するにあたって

バカラを実践する時あなたはどんな事を考えて実践していますか?

  • 目標の金額を稼ぎたい!
  • 使用してるロジックのルールを守る
  • 何も考えないでバカラを実践してる

色んな事を考えながらバカラを実践してると思いますが僕がバカラを実践してる時の考え方を紹介したいと思います。

絶対に利益を出す!

僕がバカラを実践する時は絶対に利益は残したい!と考えてバカラを実践しています。

オリケン
これは皆が考えてる事じゃない?
nori
確かにそうだと思うけど具体的にどんな風に考えてるかを紹介するね!

バカラで利益を出す上で重要な事

バカラで利益を出す時に重要な事についてですが、簡単に言ってしまえば利益が出てる時に勝ち逃げ(利確)する事が1番です。

ですがバカラを実践してる人の多くは勝ち逃げ出来ない人が結構います。

 

この理由を考えた時に何故勝ち逃げ出来ないのか理由を考えてみる事にしました!

色んな意見があると思いますが「自分の納得出来る金額を増やす事が出来ていないから」勝ち逃げ出来ないと思っています。

バカラで短時間で大きな利益を残す方法

では短時間のバカラ実践でも大きな利益を出す事が出来れば勝ち逃げする事が出来れば多くの人が勝ち逃げ出来るようになると思います!

オリケン
その方法を教えてくれよ!
nori
これは実際に僕が実践してる手法ですので良いか悪いかは分かりませんが実践記事を見る限り短時間で資金を増やせてる方法です。

実践の序盤はコツコツ勝負

バカラ実践において序盤はかなり重要でここで小さな利益を積み上げる事が重要です。

nori
小さな利益が重要だからね!

ではもっと詳しく解説していきます。

僕はバカラ実践を行う時は3万~5万程のしきんでスタートする事が多いです。

 

このような時はベースのベット金額は200~400円程の掛け金でバカラを実践しています。

ちなみに使用してる攻略法はこちらです。

まずこのような感じで資金が増えた時に僕はこの辺でベット額を上げる事を考えます!

ベッティングを使用してるで掛け金が1200円まで増えていますが、最初から1200円でベットした訳ではありません。

 

ですが今からベットを上げるという事はファーストベットでの金額を上げていきます!

利益を最低限確保した高額ベット!

僕がベット額を上げるタイミングは2000円以上の利益が出た位からベット額を上げる事を考えていきます。

そして上記の例でいくと利益が2000円を超えていますのでベット額を上げたいと思います!

これはバンカーに2500円賭けています!

今までの利益は2100円でしたので仮にこの高額ベットが負けたとしてもマイナス400円です!

 

本当は利益が残る2000円を賭けた買ったんですが間違って2500円賭けてしまいました笑

2000円賭けた場合は、仮に負けても100円の利益が残ります!

 

このように高額ベットする時は自分が仮に勝負に負けても利益が残る金額を賭ける事をおすすめします!

そうする事でリスクを最小限に抑える事が出来て勝つ事が出来れば、短時間で大きな利益を出す事が出来ます!

中盤は大きな勝利を狙う

そして序盤で資金を増やす事が出来たら中盤で大きな利益を狙って行きます。

現在は約4500円の利益がありますが序盤と同じように資金をコツコツと貯めていきます!

このように資金が約6600円まで増えました!

この時に利確しても良いのですが大きな利益を狙う時はこの辺で勝負を仕掛けます!

 

この辺は考え方が2パターンあるのですが

  • 利益のほとんどをベット(約6000円)
  • 利益の半分をベット(3000円)

この2パターンから選択する事になります!

僕の場合は10~20分もあれば6000円の利益を出すのは難しい事ではないと考えてるで約5000円程をベットします!

勝った場合は短時間で1万以上の利益を確保する事が出来ます!

負けた場合でも30分程の実践で1600円の利益を確保する事が出来ます。

普通の仕事よりも割が良かったらOKという考えです!

後半は序盤の状況で判断する

そして最後に終盤ですが中盤の結果で変わってきます。

先ほどの5000円の勝負で勝つ事が出来たら利確しても良いと思います!

 

ですが負けた時にどうするかが重要になります!

掛け金を上げて負けてしまうと熱くなる人がいると思いますが、よく考えて欲しいのは既に利益を出す事が出来てるという事です!

 

なので終盤に実践を続けるとしても3000程の利益で勝ち逃げする事をおすすめします。

逆に1600円の利益で勝ち逃げしても何の問題もありません。

長く継続する事を意識する

最後にバカラ実践で心がけてるもう1つ事を紹介します!

バカラで短期間で大きな利益を残すという事もありますが1番意識してる事は今持ってる資金で出来るだけ長く実践する事を考えています。

 

長く実践する事が出来れば遅いスピードでも増えていきますし、経験を積む事が出来るからです!

なのであなたも今バカラで上手く勝つ事が出来ていない方は出来るだけ長い期間今持ってる資金で運用する事を意識して下さい。

まとめ

今回はバカラでベット額を上げるタイミングと考え方について紹介しました。

今回の記事を見て実践で上手く活用する事が出来た時や逆に失敗した話しをコメント欄などで是非教えて下さい。

 

それでは最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメント

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. さっそく記事にしてくれてありがとうございました!
    めっちゃ参考になったのでプレイに取り込んでみます!

コメントはこちら

*

Return Top