ビデスロ

オンラインカジノのビデオスロット情報を徹底的に紹介

最近のビデオスロット実践

続きを表示

時給6万越え?!日給9万のバカラ実践!

時給6万越え?!日給9万のバカラ実践!

どうもnoriです!

それでは本日3回目の実践を行っていきたいと思います!

前回の実践では資金を6万まで増やす事が出来ました。

それではバカラの新攻略法を使用して実践していきたいと思います!

新手法では連敗する確率が僕の実践上低いのでこのタイミングで掛け金を上げさせて貰いました。

中盤は利益も出てるので安心して掛け金を上げる事が出来ています。

僕がベット金額を上げる時は、実践中に利益を出す事が出来たら掛け金を上げる事を考えます!

nori
利益が出てて仮に負けても利益が残るくらいの金額をベットする事をオススメしますぜ!

例えばですが、4000円の利益がある場合は1000~3500円の掛け金をベットしたら仮に負けても勝ち逃げで終わる事が出来ます。

良い感じで勝つ事が出来ています。

バカラ新手法を受け取った多くの方から連敗する確率は確かに低くなったと連絡を頂いています!

ここで4連勝を取る事が出来ました!

これは正直かなりデカいです!

ここで実践を終了したいと思います!

今回の実践時間は1時間程で

6万の利益を出す事が出来ました。

今回の実践正直、勝率が高かったのでこのような大きな利益を短時間で出す事が出来ました!

nori
この実践は正直かなりうまい!

そして日給に関しては9万円を超す事が出来ました!

 

僕が実践の中で使用している攻略法はこちらの記事で受け取る事が出来ます。

そして過去の実践記事はこちらで全て確認する事が出来ます。

コメントはこちら

*

Return Top