ビデスロ

オンラインカジノのビデオスロット情報を徹底的に紹介

最近のビデオスロット実践

続きを表示

THREE D BET法の口コミレビュー

THREE D BET法の口コミレビュー

7月1日にリリースさせていただいてから100人近い方にお渡しすることが出来ました。

感謝します(*’ω’*)

今回色々な意見を頂くことが出来たので紹介させていただきます♪

THREE D BET法の効果

Kさん
この前はTHREE D BET法をご教示いただきまして ありがとうございます。 これまでに約700ドルを稼ぐ事ができました。 もう少し時間に余裕があればいいのですが 1日2時間程しか時間が取れないのが現状です。 これからも実践していきます。
オリケン
嬉しい報告ありがとうございます!
一日2時間でも充分です!あまりやりすぎてもいい事ありませ(*’ω’*)
Iさん
新ロジックで3日間で7000円勝つことができました。 ありがとうございます。 バカラの新ロジックも興味があります。
オリケン
いや、バカラて。ありがたいっすけどもー浮気はあきまへんで―
Sさん
お世話になっています。 先日ルーレットの攻略法を受け取りましたが、0.1ドルベットから行っていますが1週間で約180ドル稼げました。 今まで継続して稼げたことがなかったので、大変うれしく思っています。 バカラはあまり経験がないのですがnori様の攻略法にもぜひ取り組みたくバカラの攻略法を希望します。
オリケン
なんなん?…..いや、稼げるようになれたってのは非常に嬉しいのですけども…….なんなん??
nori
呼んだ??
オリケン
呼んでねーし(‘Д’)

とまぁなんやかんやの、てんやわんやで、プラスに出来ているとの報告を多々頂き、非常に嬉しいです♪

中にはこんな意見も….

Xさん
これ$0.1じゃ全然増やせませんねー もっといい方法無いですか?
オリケン
なるほど、このロジック1/1000でプレー出来て1日利益目標100Pくらいですから日利10%という計算になります。
しかしそれでも足りないとおっしゃる….
nori
まぁ確かに10円で賭けてたら1.2時間やって1000円だけど10000円に対してみたら10%だよね
オリケン
そんなあなたにはコレ!「3倍マーチンゲール法!!」負けたら3倍にして賭けるだけ!一気に資産増えますよ!!
nori
それはアカンww逆に一気に資産無くなるヤツww

確かに増え方はなだらかですがコツコツ着実タイプの方にはうってつけかなと思います。

小まめに当りを拾うのでメンタル的にも楽です。

中には1/500とかでプレーされている方もいましたが絶対に最低1/1000は保つようにしてください。

まだこちらのロジックの受付も続行中ですのでご希望の方はご連絡お待ちしています(*’ω’*)

THREE D BETを無料で受け取る

コメントはこちら

*

Return Top