ビデスロ

オンラインカジノのビデオスロット情報を徹底的に紹介

最近のビデオスロット実践

続きを表示

バカラ最強説!1日で目標達成!日給10万越え

バカラ最強説!1日で目標達成!日給10万越え

どうもnoriです!

それではバカラの実践を開始したいと思います。

前回の実践では、資金を11万まで増やす事に成功しました。

資金は3万からスタートして13万まで増やす事が出来たら支払いはクリア出来るのですが1日でかなり良い所まできています!

序盤はかなり良い感じでスタートを切る事が出来ています。

新しい攻略法を組み合わせる事で連敗する確率がかなり下がってるような気がします。

実践時間がいつもより長くなっていますがいい感じで資金の方も増えています。

ここで実践を終了したいと思います。

実践時間は40分程で23680円の利益を出す事が出来ました!

資金の方も13万に到達したので目標も達成です!

当初は10日間くらいの時間をかけて達成しようと思っていたんですが新しい攻略法を思いつき、かなり早いペースで達成する事が出来ました!

 

応援してくれた本当にありがとうございます!

そして僕が実践の中で使用しているバカラの攻略法はこちらで受け取る事が出来ます。

過去の実践記事は全てこちらで確認出来ます。

コメント

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. noriさん
    今記事見てびっくりしました!
    流石〰︎凄いっす(*⁰▿⁰*)やりましたねー♫
    しかも新しい手法まで思い付くなんて(≧∀≦)

    おめでとうございますーっ♪───O(≧∇≦)O────♪

    ご利用は計画的に✌︎

    • Kさん

      コメント頂きありがとうございます(^^♪
      今回はかなり気合いれてやりましたw

      そして新手法は本当に奇跡的に発見した感じですw

      早く公開出来るように頑張ります!

コメントはこちら

*

Return Top