ビデスロ

オンラインカジノのビデオスロット情報を徹底的に紹介

最近のビデオスロット実践

続きを表示

奇跡の産物!バカラの新攻略法が見えた気がした!

奇跡の産物!バカラの新攻略法が見えた気がした!

どうもnoriです!

本日4回目のバカラ実践になるのですがヤバい事に気づきました!

これはピンチでバカラ実践を行っていたんですが、かなりヤバい事に気づいたかも知れません。

オリケン
何何?どうしたの?
nori
新しい攻略法発見したかも!

これは、まだ試行回数が少ないのでハッキリした事は言えないのですが、この実践の中で攻略法になるのか?ならないのか?をハッキリさせていきたいと思います。

 

このバカラの攻略法がどのようなものなのかと言いますと資金管理法ではありません!

資金管理法は現在配っているバカラ攻略法を使用しています。

 

出目予想と言ったら分かりやすいのですが僕自身バカラで出目を予想する事は、ほぼ不可能に近いと思っています。

ですがその新しい攻略法を使用して資金が増え続けているんです。

前回の実践では45000円まで資金を増やす事が出来たんですが、新攻略法を組み合わせながら実践をしていきたいと思います。

序盤は良い感じでスタートを切る事が出来ました。

これは今までの攻略法と新攻略法をアレンジしていますので、どのような結果になるか僕自身も凄く楽しみです!

中盤は勝ったり負けたり繰り返しながら資金が増えてる状態です。

ここで実践を終了したいと思います。

実践時間は40分程で16185円の利益を上げる事が出来ました!

資金の方も6万を超えてきました!

ここからは実践の方も少しは楽になってくると思います。

 

ですが油断する事なく新攻略法が実際に使えるものなのかどうかを判断していきたいと思います。

そして僕が実践の中で使用している攻略法はこちらで受け取る事が出来ます。

過去のバカラ実践記事はこちらで全て確認する事が出来ます。

コメントはこちら

*

Return Top