ビデスロ

オンラインカジノのビデオスロット情報を徹底的に紹介

最近のビデオスロット実践

続きを表示

短時間の実践を繰り返す事でバカラ攻略の鍵!

短時間の実践を繰り返す事でバカラ攻略の鍵!

どうもnoriです!

それではバカラ実践をまた再開していきたいと思います。

 

僕は短い実践を繰り返す方が得意ですので1回の実践が終了したら10分以上の休憩をはさむ事で集中力が回復して勝ちやすいような気がします。

それでは早速実践の方に移りたいと思います。

前回の実践では資金を36000円まで増やす事が出来ました。

資金が6万くらいを超えるまでは安全に進めていきたいと思います。

最初は勝つ事が出来たんですが、そこから3連敗して資金の方がマイナスになってしまいました!

ここで勝つ事が出来たんですが、資金の方はまだマイナスです!

2連勝です!

そしてやっとここで±0です!

3連勝する事が出来て資金の方も少しプラスになりました!

勝負が長引いてしまうと熱くなってしまう可能性が高くなるので出来るだけ早く利確しておきたいですね!

ここで実践を終了したいと思います。

後半は結構、勝ちが連続したので良い感じでした。

 

実践時間は15分程で4030円の利益を出す事が出来ました。

資金の方も4万に到達です。

2回の実践で約30分程でしたが1万稼ぐ事が出来たので上出来ではないかと思います。

資金推移の方は上記のようになっています。

そして僕が実践の中で使用しているバカラ攻略法はこちらで受け取る事が出来ます。

そして過去の実践記事はこちらで全て確認する事が出来ます。

 

コメントはこちら

*

Return Top