これぞ悪魔の数字!全部じゃないが身ぐるみ剥がされました涙
どうもnoriです! 夜中にすいません・・・ 大変な事になってしまいました・・・ オリケン 何があったの?w nori ちょっと言いずらいなぁ・・・ さっき夜中にルーレットFXを実践して資金を4260ドルまで増やす事が出...
今回から$5000以降という事で折り返し地点です!!
目次
ここからは2.1を最後まで使って勝負します。
2.1の最大のメリットとしては
といった贅沢な形に仕上がっています。
今回もその特性を生かして、損切利確のタイミングを最大限に意識しながらプレーしました。
集中の割合としては
といった感じで常にどのタイミングで損切りするかを常に意識していました。
すでにVer2.1を手に入れられている方にお伝えしたいのは、
今回ミニマム$1でプレーしていますが、このロジックを本当に完璧に使いこなして、
損切利確の感覚を把握していないのであれば$0.1でやるようにしましょう。
このペースで最後まで走り抜けてやりたいと思います!
2.1ロジック強すぎ安定し過ぎ(;´Д`)
このロジックの詳細は以下の記事で確認してください♪