ビデスロ

オンラインカジノのビデオスロット情報を徹底的に紹介

最近のビデオスロット実践

続きを表示

ルーレット攻略コンサル・5月の報告と今後のコンサルの方向性について。

ルーレット攻略コンサル・5月の報告と今後のコンサルの方向性について。

今月も沢山の方々のコンサルに携わることが出来ました。

ゆっくりと成果を出されている方や

いきなり爆益を連チャンされている方

まだうまく使いこなせていないい方など

それぞれではありますがいろいろな反応を頂いていたのでご案内したいと思います。

5月のコンサルについて

全部で18名の方にコンサルをさせていただきました。

コンサル中はノーリアクションの方もいらっしゃいますが(やりずらいw)

「凄い!」

「こんなの初めて見た!」

「壊れちゃうっっっ!♡」

といった男としては嬉しい意見を多数いただくことが出来ました。

nori
いや…最後の意味わかんないし絶対違うでしょ。何が夜のコンサルだよ!
オリケン
言ってねーよw

ご意見をいくつかピックアップ

Aさんの場合

オリケン
めっちゃええですやん!細かい利益が結果的に大きな利益を生むための布石となる!!!

Bさんの場合

オリケン
恵まれない世界の子供たちの事を考えながら僕に寄付してください。

Cさんの場合

オリケン
僕の場合、資料あげっぱなしほったらかしじゃ無くかなりのレスポンスで疑問についてお答えしています。
これが他のインチキ商材屋との違いです(*’ω’*)
ちゃんと理解できるまでサポートいたします。

Dさんの場合

オリケン
同じ目標をもって一緒に頑張ってくれる方が何人もいるので楽しくやらせてもらってます!応援あざっす!!!
nori
上のやり取りで「実践飽きてきた」言うてたやん自分。
オリケン
今は黙っとき!

Eさんの場合

オリケン
無料のロジックでも、お渡しした方には参考にしていただけるように僕のわかりやすいプレー動画をお渡ししています!

バージョン2.1コンサルについて

基本的にこのロジックは大事な場面で

「そこは裁量なんですよねー」

って突き放したりはしません。

多分どんなロジックよりも再現性が高くできていると思っています。

数人の方が前にも他でルーレットのロジックを購入したご経験があるようで、

「10万で買った」

「5万で買った」

中には

「50万した」

そんな高額ルーレットのロジック内容を見せてもらいましたが、

「こんな内容でその値段ならVer2.1は500マンで売るわっ」

って思いました。(このロジックがそんな価値がないことはわかってます(*_*;)

ただあまりにも陳腐なものが高値で出回っていることにむしろ憤りを感じたほどです。

いつかこいつら全員晒してやる(゚Д゚)ノ「ナメとんのかコラ」

って思ってるくらいです。

多分一人一人に今のレスポンスでコンサルをすることが出来るのは現状の人数が精いっぱいだと思います。

広く浅くよりは狭く深い方が絶対良いんで….

なので、今後さらにコンサルの希望者が増えることになった場合、もしかしたら値上がりする可能性もありますが、

その際はご了承ください(T_T)/~~~

オリケン
一つ言えるのはこの情報量とこのサポートをこの値段でやってるところは無いっす

それぞれのロジックやコンサルのご希望に関しては下記の記事に詳しく載せてありますのでチェックしてみてくださいね♪

コメントはこちら

*

Return Top