ビデスロ

オンラインカジノのビデオスロット情報を徹底的に紹介

最近のビデオスロット実践

続きを表示

ルーレット攻略実践記第19話 1日で18万越えの利益!!(全ロジック使用)

ルーレット攻略実践記第19話 1日で18万越えの利益!!(全ロジック使用)
オリケン
いやー、、、ついに$5000達成しましたよ。
nori
やっべ、、、利率1400%超えとるやん。
オリケン
利率を出すと一気に詐欺っぽい匂いがしてくるなw

ついに折り返し地点の$5000台へ

5月24日から始まって、今日で19日目。

実践ができる日できない日があったり…..

出来ても15分一回きりがほとんどでなかなか前に進むことができませんでしたが

昨日はまるまるやれる時間があったので、久しぶりにビッチリ集中してプレイすることができました!

途中録画ボタンを押してないアクシデントに見舞われましたが(;´Д`)

nori
(集中してないやんけ….)

実践内容

15分×3セットの、計約45分間プレーしました。

第1セットはVer1使用

第2セットはα版使用

第3セットはVer2.1といった具合に、全ロジックを使用したのですが、

今回はα版で、$200と$300くらいの損切を2回やりました(*_*;

ただそれでもα版だけで全然プラスを作ることが出来たので結果オーライです(^^♪

いざ実戦

nori
最後の2.1の一撃ずるくね???
オリケン
それがあのロジックの凄いところなのさw

資金の減りは緩やかなのに対して当たったときの配当はどんどん高くなるって魔法です。

nori
チートだな…

今回使用したロジックに関してや受け取り方法などにつきましては下記の記事をチェックしてください(=゚ω゚)ノ

コメントはこちら

*

Return Top