ビデスロ

オンラインカジノのビデオスロット情報を徹底的に紹介

最近のビデオスロット実践

続きを表示

利確後のバカラ実践!コツコツが重要なポイント

利確後のバカラ実践!コツコツが重要なポイント

どうもnoriです!

前回のバカラ実践では1度利確させて頂き資金がまた1万からのスタートになります。

かなり資金は少なくなりましたがコツコツとまた頑張っていきたいと思います。

資金が少ないのでベット金額を低く設定して実践しています。

低資金から実践する場合は資金が5万くらいまで増えるまでが正直1番大変な時なので落ち着いてやっていきます。

後半はなんとか順調に資金が増えています。

資金を低く抑えての実践になるので増える時間は多少遅いですが普通の仕事やバイトに比べると時給は良いと思います。

今回の実践はここで終了したいと思います。

実践時間は約15分程で13700円まで増やす事が出来ました。

金額的には少ないと感じる人もいるかも知れませんが、このようにコツコツと小さな利益を積み重ねる事が安定して勝つ上で重要な事なんです。

 

僕が実践の中で使用している攻略法はこちらで受け取る事が出来ます。

低資金から出来るベッティング手法ですので是非手に入れて下さい。

 

そして過去の実践記事も全てこちらで確認する事が出来ます。

コメントはこちら

*

Return Top