ビデスロ

オンラインカジノのビデオスロット情報を徹底的に紹介

最近のビデオスロット実践

続きを表示

1日の終わりはバカラで勝って気持ちよく眠ります!

1日の終わりはバカラで勝って気持ちよく眠ります!

どうもnoriです!

今回もバカラの実践をやっていきたいと思います。

最近また頻繁にバカラの実践を行ってるので新しいギャンブルの攻略法を研究する時間が中々確保出来ていません・・・

この辺はバランスを見ながらやっていきたいと思います。

それでは、バカラの方なんですが前回の実践で

資金の方を60000円まで増やす事が出来ました。

早く大台である資金10万まで増やしたいと思います。

多少の連敗が発生しているので資金はプラスなんですが揉んでる状態です。

このような時は良いタイミングでサクッと勝ち逃げするのが1番ですね!

徐々に資金の方も増えています。

そろそろ利確するタイミングが近づいています。

ここで実践を終了したいと思います。

実践時間は15分程で7000円の利益を出す事が出来ました!

実践を再スタートしてまだ1度も損切りが発生していません。

多分10万に到達するまでに損切りは発生しそうな気がするので深追いしないように気を付けて実践をしていきたいと思います。

 

そして僕が実践の中で使用しているバカラの独自の攻略法はこちらで受け取る事が出来ます。

そして過去の実践記事も全て確認する事が出来るようになっています。

コメントはこちら

*

Return Top