ビデスロ

オンラインカジノのビデオスロット情報を徹底的に紹介

最近のビデオスロット実践

続きを表示

オリケンロジックVER2.1で荒稼ぎ者出現!!オリケンの立場危うし!!

オリケンロジックVER2.1で荒稼ぎ者出現!!オリケンの立場危うし!!

今までコンサルしてきて、勝利報告は多々頂いてきましたが

中々の猛者が出現したので報告させていただきます(*’ω’*)

正直ペース的に自分よりも早い勢いで稼がれてるので焦ってますwww

nori
ビデスロメンバーもそろそろ飽きが来てた頃だしな….そろそろメンバーチェンジも….
オリケン
オイ。待てこら。
祖父
新しい風は大事かもしれんな
オリケン
なんだテメー久しぶりに出てきて。墓穴掘らせんぞコラ

Aさんの稼ぎっぷり

基本的にAさんはα版とコンサルロジックVER2.1版のハイブリットで使用しているとの事なのですが、

このあたりから「すげーやん…」と思い始める俺。

このあたりになると「あーららららら……これ追い抜かれるやん….」と焦る俺。

nori
昨日66万で今日100万はヤバい!!!
オリケン
リュウケンラオウに倒されたシーンを思いだしたよ。
nori
いや、分かりづらいわ!

 

こんなに褒められるともっと頑張ります。

オリケンは褒められて伸びる子です。

nori
‘‘子‘‘って歳じゃないだろ……
オリケン
人は気持ちから先に歳とって行く生き物なんだよ。好きにさせてくれ。

「ビデスロ」はこれからもこんな方をどんどん量産できるようにオリケンとノリで頑張りつづけます!!

お得な情報・ロジック・イベントを発信し続けますから応援よろしくお願いします♪

nori
「量産」って….ザクじゃないんだから….

オリケン
俺はまだ抜かれはしない・・・ザクとは違うのだよザクとは!!!

 

オリケンロジックや、コンサル希望の方は下記の記事をチェックチェック♪

コメントはこちら

*

Return Top