ビデスロ

オンラインカジノのビデオスロット情報を徹底的に紹介

最近のビデオスロット実践

続きを表示

ルーレット攻略実践記第9話 実戦初敗北!!「損切は必ず来る!」

ルーレット攻略実践記第9話 実戦初敗北!!「損切は必ず来る!」
オリケン
やったわー…..ついにやってもうたわ…….
nori
どうしたどうした???なしたなした???(笑)
オリケン
笑いながら近づいてくるな…..

オリケン敗れる!!

nori
負けたの!?(笑)え?!大丈夫!?(笑)
オリケン
(笑)は余計なんだよ…なんで嬉しそうなんだよ….
nori
いや(笑)(笑)(笑)してんだって(笑)
オリケン
…………はぁ…..

VER2.1でも負けるのか!?

初めに行っておくと必勝法なんてものは存在しません。

そもそも必勝法なんて言葉を気軽に使ってんじゃねーと僕は思います。

なので当サイトでは一貫して「攻略法」と貫き通しています。

オリケン
間違って使ってたらごめんねw
nori
そこ自信持てよ!

あくまでも僕らが提供しているのは勝つ確率を上げるものであって必ず勝てるものではありません

となると負けはいつか必ず来ます。

残念ながらこれだけは100%なんですよね。

そこで重要になってくるのが、

いつか来る負けをどれだけ先延ばしにできるか!?

負けた時の被害をどれだけ最小限にとどめることが出来るか!?

という事なのです。

はっきり言って一番集中するべきはこのポイントだけで良いと言えるでしょう。

それを踏まえたうえで今回の実践の様子をご覧ください!

いざ負け戦!

オリケン
どーだったでしょうか…..
nori
オープニングムービー間違えてんじゃねーよ!!
オリケン
いや、そこかよ!!
nori
何が負けだよ!負けを舐めんな!俺の$3000返せ!
オリケン
いくらであろうと負けは負けだろ!つかまだ引っ張ってたのかよ$3000!www
nori
くそがっ!!
オリケン
(そこまでキレなくてもいいじゃない….)

いかがだったでしょうか??

どんな負けでも一回くらいは浮上のタイミングがあるものです。

そこで損切りし、気持ちを切り替えるか、更に深みに迷い込むかは残念ながら裁量になってしまいます。

この動画が少しでも参考になれれば嬉しいです( ˘•ω•˘ )

勿論今回のオリケンが苦悩する様子はモザイク無し早送り無しでご用意していますwww

すでに2.1をお使いの方に限りお渡しいたしますのでご希望であればご用意いたします(;´Д`)

今回のロジックについては下記の記事をチェックしてね♪

コメントはこちら

*

Return Top