ビデスロ

オンラインカジノのビデオスロット情報を徹底的に紹介

最近のビデオスロット実践

続きを表示

ルーレット攻略実戦第6話 無料のうちに手に入れておけ!α版の威力を一挙公開!

ルーレット攻略実戦第6話 無料のうちに手に入れておけ!α版の威力を一挙公開!
nori
α版って無料で配ってるロジックだよね??
オリケン
そだよ。無料で配るって、大したことないって思われるかもしれないけど、α版だってやればできるんだもん!ってところをお見せしますよ。
nori
これで普通に勝てるなら有料にしても良いんじゃない?
nori
あれ?なんか思わせぶりwww

α版式ルーレット攻略術

α版のいいところは資金が少なくても強気で攻めることが出来るってところ。

そして資金の凹みも少ないのが魅力的なんですよね♪

もちろん大切なのは引き時攻め時

そして損切のタイミングです。

少しでも+の状態で心配な要素があるのならすぐにリセットして新しくゲームを再開する事でリスクを減らす。

どんなゲームにも共通して言えることかもしれません。

今のうちに無料で手に入れることが出来るα版の威力をこの動画で確認してください!!

いざα版実戦!!

資金の変動を見てみると判る通り非常に安定していることがわかると思います。

ゆっくりと。でも確実に右肩上がりに資金を増やすことが出来ています。

すでにα版を使用している人の中には「使い方がわからない」もしくは「思うような成果が得られていない」といった方もいるかもしれません。

そのような方は連絡していただければこの動画のモザイク無し早送り無し版をお渡しさせていただきます。

まだこのロジックをお持ちでない方は今すぐ下の記事を読んでお問い合わせください(*’ω’*)

コメント

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. ロジックa版に興味があります。

    よろしくお願いします

コメントはこちら

*

Return Top