fbpx

ビデスロ

オンラインカジノのビデオスロット情報を徹底的に紹介

最近のビデオスロット実践

続きを表示

ルーレット攻略実戦第5話 ギャンブルは攻め時よりも引き時!の巻

ルーレット攻略実戦第5話 ギャンブルは攻め時よりも引き時!の巻
オリケン
昔から逃げ足が速かったのであだ名は「メタルスライム」でした。どーもオリケンです。
nori
ノリが仲間になりたそうにこっちを見ている」
オリケン
仲間にしますか?

はい

いいえ

nori
なんでやねん!

何の話かっていうと、ギャンブルはいかに逃げ時を間違えないかって事!

実戦第5話

今回結構深めに沈んで戻ってこれるか怖かったです。

オリケン
今から大切な事言うぞーここテストに出るからなー

ギャンブルは

いかに勝つか?

ではなく

いかに負けないか!

これが全てです。

オリケン
黒板消すぞー
nori
待って待って!!

今回の実践では特に資金消失の危機でしたが、一瞬の逃げ切るタイミングを見つけることが出来たのが幸いして大きな痛手とはなりませんでした。

結果としてプラスにできたので勝ちは勝ちです。

使った時間に対価を求めてはいけません。

「1時間やって1000円しかプラスを作れなかった…納得いかないからもうちょっとやろう」

ギャンブルをやっていてプラスで終われたこと自体がラッキーなのですから時間に対価を求めるような無意味なことは止めましょう。

オリケン
はい。今のもテストに出るからなー。消すぞー。。。
nori
待って待って!!

いざ実戦

この第5話の凹みからの脱出動画に関しては、バージョン2.1を手に入れられた方用のモザイクなし早送り無しバージョンもご用意しています!

必要な方はオリケンまでメッセージください(*’ω’*)

このロジックの詳細は以下の記事を確認してね♪

コメントはこちら

*

Return Top