ビデスロ

オンラインカジノのビデオスロット情報を徹底的に紹介

最近のビデオスロット実践

続きを表示

バカラ実践!15分の実践で1万以上の利益を出す手法

バカラ実践!15分の実践で1万以上の利益を出す手法

どうもnoriです!

前回に引き続きバカラ実践を行っていきたいと思います。

資金の方は131205円まで増やす事が出来ました。

そろそろ一度利確しても良いのですが、もう少し増えてから利確したいと思います。

それでは実践スタート!

スタートは調子が良くもなく悪くもなくという感じです。

僕はバカラ好きで基本的にバカラばかり実践してるのですが実践の時はドキドキしたりワクワクしたりする事は基本的にありません。

 

常に冷静な判断をするため作業のような感じで淡々とベットしています。

バカラで思うように勝つ事が出来ていない人は1回の勝ち負けに一喜一憂してるのではないでしょうか?

 

まずは落ち着いてベットする事を心がけてみましょう♪

それだけでも勝てる確率は変わってくると思います。

少し負け越してる感じですが資金の推移はこのようになっています。

そこで資金は減ってなくてどちらかというと増えています。

順調に資金の方は増えています。

レート上げたタイミングでしっかりと勝つ事が出来ました!

ここで利確したいと思います。

 

実践時間は15分程で

12310円の利益を出す事が出来ました。

資金に対しては9.3%増やす事が出来ました。

 

僕が実践の中で使用している攻略法は無料で受け取る事が出来ます。

そして過去のバカラ実践記事も全て確認する事が出来るようになっています。

コメントはこちら

*

Return Top