fbpx

ビデスロ

オンラインカジノのビデオスロット情報を徹底的に紹介

最近のビデオスロット実践

続きを表示

令和初の損切り発生か!?バカラ実践に確実はないのか?!

令和初の損切り発生か!?バカラ実践に確実はないのか?!

どうもnoriです。

今回もバカラ実践を行っていきたいと思います。

前回の実践では

資金を101650円まで増やす事が出来ました。

今回はまた通常通り安定した勝負をしていきたいと思います。

かなりの連敗を受けています・・・笑

こういう時は損切りも視野に入れるのですが、令和に入ってまだ一度も損切りは行っていません。

そして今は基本攻め型のロジックを使用してるのですが戦略を変えて安定型のロジックで資金を戻していきたいと思います。

このロジックは爆発力は劣ってしまうのですが、資金が凹んだ時などに有効で時間は少しかかりますが、負けを徐々に取り返す事が出来ます。

 

このロジックのポイントは賭けるポイントです。

賭けるポイントをしっかりと理解する事で利益が出しやすいです。

 

更にこの安定型のロジックに普段の爆裂ロジックを組み合わせる事が出来るのですが、組み合わせると資金が増えるスピードも解消出来て安定感も増します!

最後はチャンスが来たのでベット金額を上げました!

そして実践結果の方は、25分の実践で

2895円の利益を出す事が出来ました。最初は損切りも視野に入れていましたがロジックを切り替える事で負けから勝ちに結果を塗り替える事が出来ました。

 

そして資金に対しては2.84%増やす事が出来ました。

僕が実践の中で使用しているバカラ攻略法は無料で配布していますので是非受け取って下さい。

そして過去の実践も全て確認する事が出来るので順番に読んで頂ければと思います。

コメントはこちら

*

Return Top