fbpx

ビデスロ

オンラインカジノのビデオスロット情報を徹底的に紹介

最近のビデオスロット実践

続きを表示

バカラのツラ追いは攻略として有効か?実践の中での狙い方について

バカラのツラ追いは攻略として有効か?実践の中での狙い方について

今回はバカラの攻略法について紹介していきたいと思います。

バカラの攻略法ではベッティング(資金管理法)が有名ですが狙い方でも攻略出来るのか?という事について検証していきたいと思います。

バカラにおいての攻略法について

バカラの攻略法について紹介していきますが主に資金管理法の攻略法が多く、ベッティングでバカラを攻略しようしてる人が殆どです。

資金管理法

バカラを実践してる人がどのような攻略法を使用しているか分かりませんが、僕が言える事はマーチンゲール系のベッティングを使用する事は危険と言う事です。

 

マーチンゲール系の手法は、勝率が低くても利益を出しやすいベッティングなのですが1度連敗をしてロスカットした場合資金の50%以上を一度に失ってしまう可能性が非常に高いロジックになっています。

 

ですのでロスカットを行うまではかなり安定して資金が増えてるように感じると思いますが、1度のロスカットで今までの利益を全て失って更にマイナスが出てもおかしくありません。

出目を予想してのベット

バカラにおいて出目を予想して攻略するのは可能なのか?それとも不可能なのか?

という問題がありますが、僕は不可能だと思っています。

ですがこの記事でメインの内容になっているツラ追いは大きなカテゴリ分けると出目予想でもあると言えます。

ですのでこの辺については最後に詳しく実践&解説していきたいと思います。

必勝法は存在するのか?!

バカラには必勝法が存在するのか?という事について紹介していきます。

必勝法と言いますのは、誰が実践しても確実に勝つ事が出来るという事です。

決まった方法で決まったやり方を行えば誰もが勝つ事が出来るのが必勝法なのですが、バカラでは現在必勝法は存在しないと思います。

バカラのツラ追いについて

それではバカラのツラ追いについて紹介していきます。

ツラ追いというのは連続でプレイヤーもしくはバンカーが来てる事を言います。

上記の画像のように青い丸が縦に伸びてると思いますがこれがツラです。

この場合はプレイヤーが6回連続で発生しているという事になります。

 

バカラではこのような状態が結構頻繁に発生するのですがこういう時にツラ追いは有効なのか?という事について検証していきます。

バカラのツラ追いの狙い方は

ツラ追いの狙い方は2種類存在します。

1つは流れに乗るやり方です。例えばプレイヤーが連続で発生してる時に自分もそのまま流れに乗るやり方です。

もう1つは流れとは逆にベットする事で逆張りと言います。

プレイヤーが連続で発生してる時はバンカーにベットするという感じです。

ツラ追いはどれくらいから狙ったら良いのか?!

これは僕の個人的な考えになりますがツラ追いは4連続以上同じ出目が連続で発生したらツラ追いと考えて良いと思います。

なのでプレイヤーでもバンカーでも4連続以上発生したらツラ追いと判断して実践していきたいと思います。

順張りの場合

では最初に流れに乗るやり方で実践していきます。

最初のツラ追いには失敗してしまいました!

次は縦伸びでは横伸びで狙っていきたいと思います。

これはテレコと言ってプレイヤーとバンカーが交互に来る事を言います。

勝つ事が出来ました!

勝つ事が出来たので引き続き同じテーブルで続行したいと思います。

また勝つ事が出来たのでまだ続行します。

3回連続で勝つ事が出来ました。

このようにツラ追いのメリットは連続で勝つ事が出来るのでパーレー法などと組み合わせる事で資金を一瞬で増やす事が出来ます。

そして気持ち的にも流れに乗るので楽です。

外したらそれで終わりなので深追いする可能性も低いです。

逆張りの場合

流れに逆らう逆張りについても検証していきます。

外してしまいました。なのでまだ狙います。

2回目で勝つ事が出来ました。

タイを挟みましたが一度で勝つ事が出来ました!

ここでも1回で勝つ事が出来ました!

流れによって使い方を変える

ツラ追いに関しても順張り・逆張りどちらが良いと判断するのは難しいです。

僕の場合は両方を使用しながら実践を行っています。

まだ短い連チャンの時は順張りで大勝を狙ってみたり10連以上してる場合はミニマムベットでマーチンゲール法で3回程逆張りで勝負して見たりと。

状況によって使い方を変える事でバカラで有利に戦う事が出来ます。

このように出目を確認してからベットするのは攻略法として全然使う事が出来ると思います。

まとめ

どうでしたか?今回はツラ追いについての攻略法は有効なのか?という事について紹介させて頂きました。

ツラ追いも純粋に順張りだけではなく状況に合わせて逆張りを織り交ぜる事で更に安定してバカラで勝つ事が出来るようになります。

僕が4000円の資金から100万以上稼ぎだしたバカラの攻略ロジックは下記の記事から無料で受け取る事が出来ます。

そして今までの実践記事は下記の記事から全て確認する事が出来ます。

コメントはこちら

*

Return Top