ビデスロ

オンラインカジノのビデオスロット情報を徹底的に紹介

最近のビデオスロット実践

続きを表示

朝からバカラ実践!ロスカット後の実践はどうなる!?

朝からバカラ実践!ロスカット後の実践はどうなる!?

どうもnoriです!

今日も朝からバカラ実践をやっていきたいと思います。

昨日の実践では連敗が続いた事で損切りをしたんですが今回の実践はロスカット後の初実践になります。

オリケン
資金の方はどんな感じになったの!?

資金の方は43370円になりました。

ですがこの実践を開始した時は資金が4000円だったのでかなり順調に資金は増えています。

 

バカラの1回の勝ち負けはそこまで気にする必要はありません。長い目で見た時に資金が増えてればいいのです。

2勝1敗で幸先は良い感じです!

2連敗です。

バカラでは2~4連敗位までは普通に発生するのであまり気にしないようにしましょう。

むしろ、この位の連敗が発生しても攻略出来るベッティング法を使用する事をおすすめします。

ですがマーチンゲールはおすすめしませんw

後半は得意な出目がきたので勝負をかけましたw

最後はベット金額を戻して実践終了です。

実践時間は25分程で

19010円の利益を出す事が出来ました♪

昨日は約6000円?くらいのロスカットでしたが、この実践で19000以上の利益を出す事が出来たのでロスカットは全然しても問題ありません。

という事でまだまだ実践を続けていきます!

 

僕が実践の中で使用しているバカラ攻略ロジックは下記の記事から確認する事が出来ます。

そして今までの実践記事は下記の記事から全て確認する事が出来ます。

コメントはこちら

*

Return Top