ビデスロ

オンラインカジノのビデオスロット情報を徹底的に紹介

最近のビデオスロット実践

続きを表示

勝ちやすい?!バカラ実践者の数が気になる

勝ちやすい?!バカラ実践者の数が気になる

どうもnoriです。それでは本日4回目のバカラ実践を軽くやっていきたいと思います。

今日だけでも日給3万近く稼ぐ事が出来てるので無理せずに実践していきたいと思います。

資金が37000円からの開始です。

スタートして4連勝中です!

現在2260円のプラスですのでここで利確しても良いのですがもう少しやりたいと思います。

スピードバカラで実践してるんですがまだ2分程しか経過していませんw

ここで2連敗中です!

まだ利益があるので続行でいきます!

ですがバカラで勝ち続ける上で大事な事は利益がある内にしっかりと利益を確定出来るかどうかという部分です。

現在利益は1200円なんですが、さっきまでは2260円ありました。

人は誰でも一番利益が出た所をベースに考えるので取り返そうとして負けてしまいます。

 

まだは落ち着いて現在利益が出てるのかどうかを考えるようにしましょう。

コンスタントに利益を積み重ねる事が出来ています。

正直バカラだけならかなり安定してる勝てる自信があります。ですので実践の途中になっているんですがビデスロのバカラ掲示板で誰かバカラについて語りましょう笑

バカラ掲示板

負けが続いてのベットですので利益はそこまで出ていませんw

ではこの辺で実践を終了したいと思います。

実践時間は15分程で

13085の利益を出す事が出来ました。

短時間の実践にしてはかなり良い感じだと思います(^^♪

そして資金の方も4000円から50000円に1日で到達する事が出来ました!

それでは引き続き実践の方を継続していきたいと思います。

そして今までの実践記事は下記の記事から全て確認する事が出来ます。

コメントはこちら

*

Return Top