ビデスロ

オンラインカジノのビデオスロット情報を徹底的に紹介

最近のビデオスロット実践

続きを表示

目標は30000!既に射程圏内に捉えた!

目標は30000!既に射程圏内に捉えた!

どうもnoriです!

それではバカラ実践を行っていきたいと思います。前回のバカラ実践では資金を27000まで増やす事が出来たのでこの実践では3万をもくひょうに頑張っていきたいと思います。

それでは実践を開始します。

序盤から3連勝する事が出来ました。

 

バカラのベッティングなどで追い上げ法を使用してる人も多いと思いますが僕の考えか攻略法では負けた時に資金を上げる事もしますが勝ったタイミングでも一定の条件を満たす事があれば資金を上げてベットする事もあります。

 

あくまで僕の考えなんですが負けた時に資金を上げるだけでは安定して勝ち続ける事は難しいと思っています。

後半も順調に勝つ事が出来たのでここで利確したいと思います。

実践時間は10分程で

3950の利益を上げる事が出来ました。

約10分程で4000円近くの利益を上げる事が出来たのでかなり良い結果だったと思います。これで最初に言っていた3000円に到達する事が出来ました♪

 

最初は4000円からのスタートでかなり厳しい展開でしたがしっかりとバカラで勝つ方法をマスターする事が出来れば1万円以下の金額からスタートしても資金を増やす事が出来ます。

そして今回の実践では勝率もかなり高かったので良かったです。

僕が実践の中で使用している独自のバカラベッティング法は下記の記事から無料で受け取る事が出来ます。

そして今までの実践記事は下記の記事から全て確認する事が出来ます。

 

コメントはこちら

*

Return Top