ビデスロ

オンラインカジノのビデオスロット情報を徹底的に紹介

最近のビデオスロット実践

続きを表示

資金が少ないけど朝からバカラ実践やっていきます!

資金が少ないけど朝からバカラ実践やっていきます!

どうもnoriです!今日も朝からバカラ実践をやっていきたいと思います!

今回の実践では4000円というかなり少ない金額の実践のスタートですが資金を10000円まで増やす事に成功しています。

オリケン
奇跡だろw

それでは実践開始していきます!

スタートから4連勝で良い感じの立ち上がりです♪

このままの調子で最後まで行って欲しいですね(^^♪

序盤は調子よかったのですが4連敗していますw

ですが独自のベッティングを繰り返して何とか戦っています。

また4連敗・・・

そして出目的にかなりチャンスが来たのでここで1回勝負をかけます!

見事勝つ事が出来たのでここで実践を終了したいと思います。

実践時間は20分程で

17085円の利益を出す事が出来ました♪

この資金で2万円近い利益を出す事が出来るのはかなり良い傾向ではないかと思います。

そして資金の方も4000が30000に近づいてきましたw

そして僕が実践の中で使用している賭け方のポイントやベッティングの手法に関しては下記の記事から無料で受け取る事が出来ます。

そして今までの実践記事は下記の記事から全て確認する事が出来ます。

コメントはこちら

*

Return Top