ビデスロ

オンラインカジノのビデオスロット情報を徹底的に紹介

最近のビデオスロット実践

続きを表示

ビデスロメンバーに罰ゲーム?!新企画をスタートします!

ビデスロメンバーに罰ゲーム?!新企画をスタートします!

今回はビデスロの新しい企画をスタートしたいと考えています。

その理由と言うのも最近はnoriの3000ドル事件や

ビデスロメンバーの北海道でのワイワイ旅行

などありましたが最近は少し落ち着いた感じになっています。

nori
全然いい事やろ!
オリケン
確かにw

やはりビデスロの目指してる物は読者の方に有益な情報を与え続ける&全力で楽しんで貰うをモットーに運営しているので落ち着いた時期などは必要ありませんw

nori
・・・
オリケン
何をさせられるんだ・・・

目次

新企画の詳細

それでは新企画の詳細を発表したいと思います。

新企画の詳細は、1カ月後にビデスロのサイトに見て来てくれる人を1日/1000人達成するというものです!!!

nori
ハード過ぎない?w
オリケン
かなり厳しいと思うんだけどw

現在ビデスロのサイトには1日に600人~700人の方が見に来てくれています。

これを1カ月の間に1000人にして貰いたいと思います😊

nori
出来ない場合は?!

そこで目標を達成出来なかった時の罰ゲームを読者の方に決めて貰いたいと思いますw

オリケン
出た出たwww

という事で下記の入力フォームから罰ゲームを書いて欲しいと思います笑(出来る範囲で頑張ります)

上記のような簡単なアンケート画面になっており誰が書いたか特定する事が出来ないので気軽に書いて下さい。

コメントはこちら

*

Return Top