fbpx

ビデスロ

オンラインカジノのビデオスロット情報を徹底的に紹介

最近のビデオスロット実践

続きを表示

一瞬で大勝が出来る?!ルーレットで使えるグランマーチンゲール法のやり方・賭け方

一瞬で大勝が出来る?!ルーレットで使えるグランマーチンゲール法のやり方・賭け方
オリケン
よかったねwまたマーチンゲールの話だよw
nori
いやー・・・さすがにグランマーチンはwww

マーチンゲールを良きも悪きも進化させた「グランマーチンゲール法」とは???

グランマーチンゲール法とは?

マーチンゲールでも充分ヤバいのに、グランマーチンゲールとか危険な香りしかしないっすよねw

グランマーチンゲール法の賭け方

マーチンゲール法は負けた際にベット額を倍増していくのに対して、

グランマーチンゲール法では前回負けた金額の2倍の額に+αのポイントを追加してベットしていきます。

※下記の表を参照

上記の表では負け金を倍にした金額にプラス1ポイントを加えてベットし、負けた場合はその数字をさらに倍にし追加で1ポイントしたものをベットしています。

1 2 3 4 5
掛け金 1 3 7 15 31
勝敗 × × × × ×
損益 -1 -4 -11 -26 -57
6 7 8 9 10
掛け金 63 127 255 511 1023
勝敗 × × × ×
損益 -120 -247 -502 -1013 +10

勝負に勝った場合はそこでグランマーチンゲールは終了となります。

グランマーチンゲール法の注意点

通常のマーチンゲールは買った際に最初の賭け金だけがプラスになりますが、グランマーチンゲール法では連敗数分ポイントが加算され、それが利益となります。

しかし見て取れるように、 マーチンゲールの時よりもベッド額の増加はより激しくなっています。

 

ベット額上限にも当たりやすくなりますから使用するタイミングは慎重に選ばなければ危険と言えるでしょう。

以下の動画ではグランマーチンゲールの使用法と使う際のタイミングについての物となっています。ぜひご覧ください。

ルーレットにおけるグランマーチンゲール法有効活用術。

グランマーチンゲールのおすすめの使い方

グランマーチンゲールは上記でも説明した通りかなりリスクの高いベッティング手法になります。

おすすめの使い方とありますが正直な意見を言わせて貰うと「使用しない方が良い」と思います。

nori
なんだそれw

上記の表でグランマーチンゲールの資金の推移について解説していますが連敗してしまうと驚くようなスピードで掛け金が上がっていきます。

まとめ

どうでしたか?今回はルーレットで使えるグランマーチンゲール法について紹介させて頂きました。

記事の本文でも説明しましたようにグランマーチンゲール法は、かなりリスクの高いベッティング手法になります。

ビデスロではあまりおすすめしませんが使用する時は十分に気を付けて下さい。

コメントはこちら

*

Return Top