ビデスロ

オンラインカジノのビデオスロット情報を徹底的に紹介

最近のビデオスロット実践

続きを表示

バカラ新企画!ロスカットなしで連続で勝利する事が出来るか?!

バカラ新企画!ロスカットなしで連続で勝利する事が出来るか?!

どうもnoriです。

今回は新しいバカラの企画を考えたのでやっていきたいと思います。

オリケン
どんな企画やるの?
nori
簡単に言えば連続で何回勝つ事が出来るかという企画!

簡単に説明すると、実践を行ってロスカットを起こさないで常にプラスで終わる事が出来るのか?という企画ね!

なのでコツコツ積み重ね100連勝を目標にします笑

正直かなり難しいですがやっていきたいと思います。

まず資金は301ドルからのスタートになります。

スピードバカラで実践してるんですがスピード感はかなり良い感じです(^^)/

これはベッティングで掛け金が上がっていますが利益はそこまでありませんw

ここでも掛け金は大きいですが利益はそこまで出ていません笑

バカラは基本的にベッティングがメインの攻略になりますので勝率が高くないと中々資金は増えません。

ここでも外すw

ここでやっと勝利です♪

良い感じに負け波が終わったのでベット金額を上げるとここで勝つ事が出来ました。

301ドルからスタートした資金も361ドルまで増やす事が出来たので、ここで利確したいと思います。

時間的には20分程で60ドルの利益を出す事が出来ました。

僕が実践の中で使用しているオリジナル攻略法は下記の記事から無料で受け取る事が出来ます。

そして過去の実践は下記の記事から全て確認する事が出来ます。

それでは最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントはこちら

*

Return Top