ビデスロ

オンラインカジノのビデオスロット情報を徹底的に紹介

最近のビデオスロット実践

続きを表示

バカラコンサルって興味ある人のいるのかな?

バカラコンサルって興味ある人のいるのかな?

どうもnoriです!今回はバカラのコンサルに少し記事を書いていきたいと思います。

僕は普段からバカラの実践を行って記事にしていますが、かなり安定して勝ててると自分で自負しています。

 

僕のバカラ実践日記を読んだ事がない方は下記の記事で確認する事が出来るので是非チェックしてみて下さい。

関連記事バカラ実践記事

noriのバカラコンサルについて

オリケン
バカラのコンサルやるの?
nori
いや全然考えてない笑

バカラのコンサルについてなんですが現時点では全く考えていません。

 

と言うのも僕のコンサルを受けたいと思ってる人がいるのかな?と自分で思ってるからです笑

やって欲しいという意見があれば全然考えるんですが・・・

 

ですが現在はビデスロの無料のコミュニティーをスタートしました。

この無料のコミュニティーはどんな事をするかと言いますと

  • バカラの勉強
  • ルーレットの勉強
  • 自分の好きな趣味仲間を見つける
  • 一緒にバカラなどをプレイしてアドバイスする

主に上記のような事をしています!

特に一緒にバカラをプレイしてアドバイスするのがコンサルになるのではないかと思います。

 

ビデスロの無料のコミュニティーに興味がある方は下記の記事をチェックして下さい。

合わせて読んでほしい!

バカラコンサルを受ける必要があるのか!?

それではバカラのコンサルうぃ受ける必要があるのか?という事について僕の考えを話したいと思います。

自分の場合は自分で色んな手法ややり方、そして損切りなどを日々の実践やデータ検証の中から導きだして今のようなスタイルを確立しました。

 

ですので誰かのコンサルなどを受けずにここまで来たような感じです。

ですが考え方によってはコンサルを受けるのも「あり」かなと思う事もあります。

nori
コンサルを受けて勝てるようになったという人もいるみたいです!

コンサルを受ける場合はお金が基本必要になるので、そういう時は是非無料のビデスロコミュニティーにご参加下さい。

色んな考え方を吸収する事が出来る

バカラのコンサルを受ける事で色んな考え方を吸収する事が出来ます。

自分1人ではデータ検証だったりロジックの研究には限界があります。

 

ですが誰かのコンサルを受ける事で自分1人ではなく、ほかの人の考え方や実践でのデータを教えて貰う事が出来るので知識や考え方の面では、メリットがあると思います。

バカラで勝つ事が出来るようになる可能性が上がる

コンサルを受ける事で今までバカラで勝つ事が出来なかった人も、僕の知識や考え方、そしてベッティングや台選びのやり方を教えたりする事が出来るのでバカラで勝つ事が出来るようになる可能性が上がるかも知れません。

 

バカラを実践する時は自分1人ですので、いくらコンサルをして知識を与えても「あなた」がルールを守る事が出来なければ負ける可能性もあります。

バカラで勝つ事が出来てない人

現在バカラで勝つ事が出来ていない人の多くは確実に利確と損切りが出来ていない人が圧倒的に多いと思います。

僕はバカラで安定して勝つ事が出来ていますが、利確と損切りに関しては、かなり高いレベルで出来てると思います。

 

そしてベッティングの手法に関してもどのような方法で実践してるか分かりませんがベッティングを変えるだけでも勝つ事が出来ると思います。

バカラのコンサルに興味がある人

バカラコンサルに興味がある方は、ビデスロのコミュニティーに参加するかLINE@にご連絡下さい!

ビデスロのLINE@はこちら

バカラで勝つ為には色んな要素があります。1人で悩んでバカラで苦戦してる人は是非ご相談頂ければと思います。

 

そして僕の意見が全員に当てはまるとは思っていません。その時は役に立ちそうな部分だけを取り入れて貰えればと思います。

nori
何も役に立たなかったら申し訳ないw
オリケン
さすがにそれはないでしょw

資金管理法で攻略

バカラのコンサルを受けるのはちょっと・・・と思う方もいるのではないでしょうか?

そういう人の場合は、資金管理法を駆使してバカラを攻略するのも1つの手です。

nori
バカラでおいて資金管理法は必要不可欠だからね!

バカラには様々な資金管理法が存在します。

バカラ実践してる人は資金管理法を使用しながら実践してると思います。ですが自分に合った資金管理法を使用出来ていますか?

資金管理法

自分に合った資金管理法を使用する事が出来ているのか?!

僕は実践の中で見つけた独自の資金管理法を使用しています。

まだバカラで勝つ事が出来ていない方は是非僕の資金管理法を使用してみて下さい。

合わせて読んでほしい!

まとめ

それでは最後まで読んで頂きありがとうございます。

バカラで安定して勝つ事が出来るようになったら即金性が高いのでかなり生活が楽になると思います。

コメントはこちら

*

Return Top