ビデスロ

オンラインカジノのビデオスロット情報を徹底的に紹介

最近のビデオスロット実践

続きを表示

バカラ実践!これは正直負けたと思いましたw

バカラ実践!これは正直負けたと思いましたw

どうもnoriです!

それでは引き続きバカラ実践の方を行っていきたいと思います。

昨日までは大きな勝ちを目指してやっていましたが、これからは以前のような短時間の勝ち逃げスタイルで実践していきたいと思います。

スクショを取り忘れてしまったんですが、この実践では106647からの実践開始になります。

ここで実践を終了したいと思います。

nori
正直今日は損切りで終了になるかと思った笑

そもそもの勝率がかなり低くてどんなベッティングでもかなりしんどい戦いになってた思う。

実践中に5連敗からの7連敗とかが発生して危なかったです。

ですがベッティングに関しては、しっかりと計算して実践してるので急に資金がショートするという事はないのでその辺は安心してプレイする事が出来ます。

実践時間は20分程で

4650の利益を出す事が出来ました。

利益は少ないと思うかも知れませんが、30分以内の実践で500近くの利益を出す事が出来れば十分ではないかと思います。

そして僕が実践の中で使用しているバカラの攻略法は下記の記事から無料で完全無料で受け取る事が出来ます。

そして今までのバカラ実践は下記の記事で全て確認する事が出来ます。

それでは最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントはこちら

*

Return Top