ビデスロ

オンラインカジノのビデオスロット情報を徹底的に紹介

最近のビデオスロット実践

続きを表示

バカラ!これが日給10万の勝ち方です!

バカラ!これが日給10万の勝ち方です!

どうもnoriです!本日5度目のバカラ実践を行っていきたいと思います。

先ほどはアニメを見ながらの実践でしたが今回は見るものがなくなったのでサクッと実践を終わらせたいと思います。

オリケン
実践しすぎだろwww
nori
出来る時にしとこうと思って(^^)/

それでは実践をスタートしていきたいと思います。

前回の実践で軍資金を10万まで増やす事が出来たのでここからは使えるベッティングの幅が広がって楽に戦う事が出来るのではないかと思います。

基本的に1つのベッティングを使ってバカラを実践するんですが気分によっては1つのロジックをベースに2つ程たまーに使う感じで実践しています。

それでは実践を開始したいと思います。

かなり短時間の実践でしたのでスクショの枚数があまりとれませんでした笑

これで実践を終了したいと思います。

実践時間は15分程で

310ドル以上の利益を出す事が出来ました。この実践では勝率もかなり高くどんなベッティングを使用しても勝っていたと思います笑

そして本日は5回の実践を行ったんですが

上記の金額でスタートして現在では

日給で10万以上の利益を出す事が出来ました。

バカラは皆さんが思ってる程難しいギャンブルではないので、まだ僕の独自ロジックを手に入れてない方はこの機会に是非入手して下さい。僕の考えたバカラの独自ロジックは下記の記事から無料で受け取る事が出来ます。

そして僕の今までのバカラ実践の様子は下記の記事で全て読む事が出来ます。

それでは最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントはこちら

*

Return Top