ビデスロ

オンラインカジノのビデオスロット情報を徹底的に紹介

最近のビデオスロット実践

続きを表示

45分310ドル勝ち逃げ!怒涛の勝利ラッシュ!

45分310ドル勝ち逃げ!怒涛の勝利ラッシュ!

どうもnoriです!本日4回目のバカラ実践をやっていきたいと思います。

ちょうどご飯もお風呂も終わったのでアニメを見ながらバカラ実践を行っていきたいと思います。

オリケン
よくアニメ見ながらバカラやれるねw
nori
今「五等分の花嫁」にはまってますw是非見て下さい☺

という事で話しを戻してバカラ実践に移っていきたいと思います。

前回の実践では資金を70000にまで増やす事が出来たのでアニメ2話程見るものがあるので実践していきます。

今回の実践ではちょっとベット金額を上げてやってみました。

勝ち波が来てる時はしっかりと乗って利益を取っていくスタイルですね。

実践時間は45分で

利益の方は310ドル以上出す事が出来ました。今日は4回の実践を行って全て勝利を収める事が出来ました。

そして軍資金も100000超えてるwww

と言ってもバカラは自分の中の勝つ戦略とルールをしっかりと守る事が出来れば勝つ事に関しはそこまで難しい事ではありません(^^♪

やっぱりバカラ攻略の鍵はベッティングにあると思います。まだ僕のバカラベッティング手法を手に入れてない方は下記の記事から是非手に入れて下さい。

そして今までのバカラの実践記事は下記の記事を読む事で全て確認する事が出来ます。

それでは最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントはこちら

*

Return Top