ビデスロ

オンラインカジノのビデオスロット情報を徹底的に紹介

最近のビデオスロット実践

続きを表示

久しぶりの昼からバカラ実践!果たして結果は?!

久しぶりの昼からバカラ実践!果たして結果は?!

どうもnoriです。

今日は時間を少し確保する事が出来たので久しぶりに昼からバカラ実践をやっていきたいと思います。

オリケン
久しぶりのバカラ実践だね(^^♪
nori
最近本当に時間なくてバカラ出来なかった笑

それでは実践を開始していきたいと思います。

前回の実践が確か33000からだったのでそこからスタートしていきたいと思います。

よく確認すると33500くらいですね♪

それでは久しぶりに実践していきたいと思います。

 

久しぶりの実践でしたが、かなり順調に勝つ事が出来ました♪

バカラはやっぱり勝ちやすいですね。そして独自の攻略法を使ってるおかげで攻略が難しいと言われているバカラでもしっかりと短時間で利益を出す事が出来ています。

今回の実践時間は20分程で9485の利益を出す事が出来ました。

資金の既に43000まで増やす事が出来たので上出来ではないでしょうか?

バカラは資金が10万を超えてくるとベッティングも色んなものが使えるようになり更に有利に戦う事が出来ます。

僕の使ってるバカラ独自ロジックが欲しい方は下記の記事をご覧下さい。

そして今までの実践記事を読みたい方は下記の記事をご覧下さい。

それでは最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントはこちら

*

Return Top