fbpx

ビデスロ

オンラインカジノのビデオスロット情報を徹底的に紹介

最近のビデオスロット実践

続きを表示

マジか!?バカラって人気ないの?!かなり勝ちやすいギャンブルなのに!

マジか!?バカラって人気ないの?!かなり勝ちやすいギャンブルなのに!

どうもnoriです!

今回は僕の最近思った事を書いていきたいと思います。

nori
単刀直入に言うとバカラって人気ないの?って事です!
オリケン
なんでバカラが人気ないと思ったの?

ビデスロではメルマガアンケートだったり問い合わせフォームがあるんだけど圧倒的にルーレットを実践してる人の方が多いんです。

オリケン
それはちょっと気になるね笑

という事で今回は何故バカラよりもルーレット実践者が多いのか?という事を考えていきたいと思います。

バカラがルーレットに人気で負けてる理由

ではバカラがルーレットに負けてる理由について考えていきたいと思います。

僕自身バカラが好きでルーレットよりも圧倒的にバカラをやっているのですが何故バカラは人気でルーレットで負けてるのか思う当たる節を述べていきたいと思います。

短調なギャンブルだから

バカラはプレイヤーとバンカーのどちらが数字の9に近いかを当てるギャンブルです。

ですのでバカラを攻略する方法のほとんどは、ベッティング(資金管理法)になります。

 

ルーレットの場合は36~37カ所のどこに玉が落ちるかを当てるギャンブルです。

ルーレットに比べるとバカラは単調なギャンブルになってしまうので面白さという点に関して言えば劣ってるとも言えます。

 

ですがバカラの良い所はそのシンプルなゲーム性だと思っています。

シンプルが売りのバカラ

バカラの人気の秘訣はシンプルでサクサク進むゲーム性です。

連敗した時のストレスが大きい

次に考える事が出来る要因は連敗した時のストレスです。

 

ルーレットの場合は36~37カ所の中から1つの当たりを引くギャンブルです。

ですがバカラはプレイヤーとバンカーの2択の中から当たりを引き当てるギャンブルになります。

 

ですのでバカラの勝率は約50%です。

ですがバカラでは勝率が50%あるにも関わらず5連敗、時には10連敗する時だってあります。

 

このように勝率が比較的高いギャンブルで連敗してしまうとかなりストレスを抱えてしまう事になります。これもバカラが倦厭される理由ではないかと思います。

勝った時の配当が少ない

次に考えれる要因は勝利した時の配当が少ないという事ではないでしょうか?

バカラはプレイヤーで勝利すると賭けた金額の2倍の賞金を受け取る事が出来ます。

 

そしてバンカーで勝利すると賭けた金額の1.95倍の配当を受け取る事が出来ます。


100ドルベットの場合

  • プレイヤー:200ドルの賞金
  • バンカー:195ドルの配当

上記のような配当になります。

ですがルーレットの場合は36倍の配当を受け取る事が出来ます。

 

ですので100ドルベットの場合は3600ドルの配当を受け取る事が出来る計算になります。

オリケン
ルーレットでストレート100ドルベットする人は中々いないと思うけどね笑

バカラが勝ちやすいって本当なのか!?

僕自身バカラを数年間プレイしていますが色んなギャンブルの中でバカラが圧倒的に稼ぎやすいと思っています。

理由はビデスロでも何度も記事に書いている事なんですが、そもそも勝率が約50%もある事です。

そしてベッティング(資金管理法)を使用する事でかなり勝率を上げる事が出来ます。

実践記事を読んで下さい

文章でバカラが勝ちやすいという事を何度言っても中々信用する事が出来ないと思います。ですが僕はビデスロのサイトの中でバカラの実践日記を公開しています。

上記の記事でバカラの実践記事を読む事が出来ます。

バカラが稼ぎにくいと思ってる方は是非読んで見て下さい。

プレイする時の待ち時間が少ない

ルーレットの詳しい攻略法などは分かりませんがルーレットで安定して勝つ為にはベッティングだけではなく賭けるタイミングも重要になってくると思います。

ですがバカラの場合は賭けるチャンスは圧倒的に多いです。

 

ですので待ち時間もあまり存在しないのでサクサクとプレイを進める事が出来ます。

僕自身待つ事が苦手ですのでスピード感のあるプレイが出来るバカラはかなり合ってると思います。

まとめ

まだバカラを真剣に取り組んだ事がない方はこの機会に是非バカラを実践してみて下さい。

noriの独自のバカラのベッティング法を完全無料でプレゼントしていますのでバカラをやってみたいと思う方は下記の記事から攻略法を受け取って下さい。

コメントはこちら

*

Return Top