fbpx

ビデスロ

オンラインカジノのビデオスロット情報を徹底的に紹介

最近のビデオスロット実践

続きを表示

知ってた?バカラで負ける7つの理由について

知ってた?バカラで負ける7つの理由について

この記事ではバカラで負ける理由について紹介していきたいと思います。

僕自身バカラは得意なギャンブルで月トータルでは勝つ事が出来ています。ビデスロではバカラ実践記事を何度か行っていたんですが、そこでは資金1万からスタートして30万以上稼ぐ事にも成功しています。

そんな僕がバカラで負ける理由について詳しく解説していきたいと思います。

バカラは難しいギャンブルなのか?!

バカラというギャンブルがあなたは難しいギャンブルだと思いますか?

難しいギャンブルの場合はルールを覚えたりバカラを攻略する為の攻略法をしっかりと勉強する必要があります。ですがバカラのルールは非常にシンプルで誰でも簡単にルールや攻略法も覚える事が出来ます。

簡単だからこそ攻略が難しい

バカラのルールは非常に簡単で誰でも遊び方を短時間で覚える事が出来るギャンブルです。

難しいギャンブルの場合は、難しいからこそ攻略の糸口を見つける事が出来る場合もあります。ですがバカラは簡単でシンプルだからこそ奥が深いんです。

今から簡単でシンプルなバカラの攻略法する方法を詳しく紹介していきたいと思います。

バカラの負ける理由について

バカラで負ける理由について思いつく事を紹介していきたいと思います。僕自身もバカラを始めた頃は中々思うように勝つ事が出来ていませんでした。勝つ事が出来たらラッキーという感じで急に資金が0になる事も珍しい事ではありませんでした。

そしてバカラで安定して勝つ事が出来るようになるまでに300万以上はバカラに使用していると思います。

そんな僕が考えるバカラで負ける理由についてです。

賭け方が間違っている

賭け方がおかしくて負けてる人も多いのではないかと思います。

僕が最初バカラを始めた頃はマーチンゲール法が最強だと思っていました笑

マーチンゲール法のメリットは連敗していても1回勝利する事で今までの負け分を全て取り返す事が出来ます。ですがマーチンゲール法のデメリットは自分の資金内もしくはテーブルの掛け金のレート以内に勝つ事が出来なかった場合資金の大半を失ってしまいます。

これが最大のデメリットだと言えます。

冷静な勝負が出来ていない

バカラで負けてしまう原因は冷静な判断が出来てないからだと思います。バカラだけではなくギャンブル全般に言える事ですが勝負の最中に熱くなってしまうとギャンブルで勝つ事はほぼ不可能です。

まして安定して勝つ事は間違いなく不可能だと思います。

バカラでも冷静な判断が出来ない場合はかなり高い確率で資金を溶かす可能性が高いと言えます。

熱くなるタイミングを知る

ギャンブルで熱くなると勝負に負けてしまうという事は多くの人が知ってる事だと思います。では自分がどのようなタイミングで熱くなるのかをしっかりと知る必要があります。

僕の場合はベット金額を上げたタイミングで負けてしまったり5連敗以上が発生すると熱くなってしまう可能性が高くなります。

自分で熱くなるタイミングを知る事で対策を行う事が出来ますので自分がどのようなタイミングで熱くなるのかを知る事から始めましょう。

長時間のプレイは避ける

バカラでは長時間のプレイはおすすめしません。理由は複数あるので順番に紹介していきたいと思います。

集中力が低下する

バカラだけに関わらず同じ事を長時間行っていると、だんだん集中力が低下していきます。

集中力が低下するとどのような事が起こるかと言いますと普段通りのベットや損切りが出来なくなってしまいます。

 

僕は何度も経験した事があるのですが、長時間プレイしていると掛け金を勝手に上げたり、負けこんだ時に損切りが出来ない事が何度もありました。

 

ですので僕はバカラの実践を行う時は長時間のプレイは極力しないようにしています。

連敗の時こそ注意が必要

バカラで負ける大きな原因は連敗が発生した時が多いと思います。

バカラで勝てない人は通常の時は勝ってる場合が多いです。ではバカラで安定して勝ち続ける事が出来る人と出来ない人の大きな違いは連敗が発生した時なんです。

僕はバカラで安定して勝ち続ける事が出来ていますが、その大きな要因は連敗の時でも落ち着いてプレイ出来ているからだと自分で思っています。

僕のバカラの実践記事を確認したい方は下記の記事をご覧下さい。

勝ち逃げ・損切りが出来ていない

バカラで負ける人の原因の1つである勝ち逃げと損切りが出来ない人が多いのも理由の1つです。

先ほど損切りが出来ないという事も紹介しましたが勝ち逃げも同じです。

 

利益を狙いすぎて勝ち逃げが出来ない人も実践を続けていく内に連敗などが発生して、そこで普段通りのベットが出来なくなってしまい負けてしまうというパターンがあります。

バカラでは大きな勝ちを狙うのではなく小さな利益を積み重ねる事も重要です。

コツコツ勝つ事の重要性について詳しく知りたい方は下記の記事をご覧下さい。

まとめ

どうでしたか?今回はバカラで負ける原因について紹介してきました。

バカラは単純なギャンブルと思う人もいると思いますがシンプルだからこそ奥が深いギャンブルなんです。

ビデスロではギャンブルについても色んな記事を書いていますので他の記事も是非読んで見て下さい。

コメントはこちら

*

Return Top