fbpx

ビデスロ

オンラインカジノのビデオスロット情報を徹底的に紹介

最近のビデオスロット実践

続きを表示

ビデオスロットJEKYLL&HYDEを5ドルで実践!

ビデオスロットJEKYLL&HYDEを5ドルで実践!

今回はビデオスロットの実践をしたので実践で遊んだ機種の紹介をしていきたいと思います。

ビデオスロットは非常に機種も多く日々新しいビデオスロットが登場しています。そして今回はJEKYLL&HYDEという機種を実践してきました。

JEKYLL&HYDE

今回の実践ではJEKYLL&HYDEを実践しました。

jekyll&hydeの感想

動画では5ドルで実践していきました。jekyll&hydeを回した感想は、コイン持ちに関してはそこそこ良かったような印象があります。

そしてフリースピンがかなり面白かったです。

フリースピンは回数で決められているのではなくポーションの図柄が4つ揃うと終了になるパターンのビデオスロットです。

 

そしてポーションが増える毎にワイルド図柄が増えていき3回ポーションが出現するとピンチでもあるんですがワイルド図柄が3つも揃ってる状態ですので配当も高くなっていきます。

nori
ポーションの来るタイミングで配当も結構変わって来るよね!

動画でフリースピンを確認して貰うと分かりますが、フリースピン中はかなりドキドキする事が出来ます。

そして今回の実践も勝利で終わる事が出来ました。

まとめ

それでは最後まで読んで頂きありがとうございます。

ビデスロでは掲示板なども設置しておりオンカジユーザーと交流する事も出来ますので掲示板の方も覗いてみて下さい。

コメントはこちら

*

Return Top