ビデスロ

オンラインカジノのビデオスロット情報を徹底的に紹介

最近のビデオスロット実践

続きを表示

【動画あり】バカラ実践スタート!資金3万からの道のり

【動画あり】バカラ実践スタート!資金3万からの道のり

どうも!noriです。

またバカラ実践を再スタートしていきたいと思います。

最近忙しくバカラ実践があれ以降出来ていなかったんですが久しぶりにまた再開していきたいと思います。

そして前回までの実践では資金を増やす事をメインに行っていましたが今回はちょっとゆっくり実践していきます。

オリケン
久しぶりのバカラ実践で腕がなまってないか?
nori
ちょっと心配だけど頑張ってみるわ!

バカラ実践

軍資金は3万からのスタートでいきたいと思います。

バカラを実践した事ない方などは動画も交えて実践の様子を記録していくので是非ご覧下さい。

前回までの実践は下記の記事で全て確認する事が出来ます!

それでは実践スタートです。

3月29日

バカラ実践初日の実践になります!初めて動画でバカラ実践をやってみました。

是非ご覧下さい。

結果は勝ちましたが利益は300円程・・・w

ですが負けなかったので良かったです笑

次の実践から真面目にやっていきます(^^♪

3月30日

それでは2日目の実践をやっていきたいと思います。

実践初日では200円程しか勝つ事が出来ませんでしたが今日は順調に資金を増やす事が出来るのかやっていきたいと思います。

nori
初日は動画も初だったので緊張しましたw
オリケン
動画があると意識するよねw

2日目の実践を無事に終える事が出来ました。

実践の結果は2625円の利益を出せたので良かったと思います。

それでは明日もやっていきたいと思います。

3月31日

コメントはこちら

*

Return Top