fbpx

ビデスロ

オンラインカジノのビデオスロット情報を徹底的に紹介

最近のビデオスロット実践

続きを表示

バカラの出目を予想して勝率アップなんて出来ないだろ!

バカラの出目を予想して勝率アップなんて出来ないだろ!

バカラを実践した事がある方は分かると思いますがバカラの勝率をアップさせる事は僕は無理だと思っています。

それは純粋にカウンティングなども出来ないですし次の出目を予想するなんて無理だからです。

この記事ではバカラの勝負の勝率について思う事を書いていきたいと思います。

バカラの勝負の勝率を上げる事は出来るのか!?

そもそもバカラの勝負の勝率を上げる事は出来るのか?という点について考えていきたいと思います。

 

バカラは約50%の確率で勝つ事が出来るギャンブルです。

勝負の内容はプレイヤーとバンカーどちらが数字の9に近いかを予想する極めてシンプルなギャンブルなんですが、

出目予想と言うかプレイヤー・バンカーどちらが来るのかを予想する事は不可能だと思います。

予想が無理な理由

バカラの出目予想が無理な理由は今までの歴史が物語っています。

 

バカラの出目を予想して勝率を上げる事が出来れば最強ですがバカラが生まれて600年以上の時が経過していますが誰一人として出目を予想出来た人はいません。

 

ブラックジャックなんかはカウンティングと呼ばれる物があり攻略法があり出目を予想する事は出来ますがバカラにはそのような方法は存在しません。

 

ですのでバカラの出目を予想して勝率を上げる事は不可能だと思います。

出目を予想する必要はない

バカラを攻略しようと思った時に出目を予想して勝率を上げる必要はありません。

バカラではベッティングと呼ばれる攻略法が存在しており資金管理法でバカラを攻略する事が出来ます。

ベッティングの種類について

バカラで使用する事が出来るベッティングはかなり種類が存在しており、代表的なベッティングはマーチンゲール法などがあります。

 

ですが既にあるベッティングでは中々バカラを攻略する事が出来ないので僕はバカラの実践日記を書いているんですが、その中で独自の手法を開発してバカラで安定して勝つ事が出来ました。

 

この手法では資金1万から30万以上勝つ事が出来ました。ロジックに興味のある方は「【1万⇒10万達成】低資金からでも戦えるバカラベッティング手法公開!」こちらの記事をご覧下さい。

バカラではどこに賭けても良いのか?!

バカラの出目を予想する事は出来ないと言いましたが波とか流れと呼ばれる物は存在するのではないかと個人的に思っています。

 

基本的にはオカルト的な考えや確率以外の事を信用しないんですがバカラだけではなく世の中には流れというものが存在します。

 

ですのでバカラという勝負の中にも流れというものがあるのではないかと少し思っています笑

 

これはどういう事を言ってるかと言いますとプレイヤーが8連以上してるのを見た事があると思いますが50%の確率のものが8回連続で発生するのは確率的にも考えてもありえる事ですしおかしな事ではありません。

 

ですがこういう時にバンカーに賭けるのではなくプレイヤーに賭けて流れに乗るという事はやっています。

この事を流れに乗るという表現で合ってるかどうか分かりませんが勝負の中にはこのような事もあるという事です。

自分の中の賭けるタイミングを確立する

バカラでは出目の予想は出来ないと言いましたが実際に僕はどんな時でもベットする事はありません。

これにはちゃんと理由があるんですが出目を予想する事が出来ないなら「いつ」「どこで」ベットしても結果は変わらないと思います。

 

ですが自分の中でルールというかルーティーン的なもので賭けるタイミングを統一する事で利確や損切りもやりやすくなると思っています。

 

バカラで休みなくベットし続けた事もあるんですが連続で続けていく内に熱くなってしまいルールを破ってしまう事がありました。

 

ですが自分の中で賭けるタイミングを設定する事で考える時間や冷静になる時間を作る事が出来て冷静に勝負する事が出来ています。

このような理由で賭けるタイミングはいつでも良いとは言えません。

バカラは損切りと利確にかかっている

バカラ攻略の鍵はやはりベッティングにかかっていると思います。

どんな優秀なベッティングでも連敗をしてしまう事はあります。そもそもどんなロジックを使おうが勝率自体を上げる事は出来ません。なので損切りと利確が出来ないとバカラで勝ち続ける事は出来ません。

 

利確と損切りが出来ればロジックの性能を十分に引き出す事が出来ます。

 

ですが利確と損切りは一長一短で身に付くものではありません。

 

ですので自分の決めたロジックをベースにして日々データ検証をしたり色んな場面で実践する事で利確と損切りをマスターする事が出来るようになります。

 

僕がバカラで勝ち続ける事が出来ているのは使っているベッティングが良いという事もありますが利確と損切りをしっかりと行う事が出来てるのが大きな要因だと思います。

まとめ

どうでしたか?今回はバカラの出目を予想して勝率を上げる事が出来るのか?という事について記事を更新しました。

バカラの出目を予想する事は不可能であり、この部分を研究しても無駄に終わる可能性が高いと思います。

 

バカラで安定して勝とうと思った時に出目を予想するのではなく自分の使うロジックをマスターして利確と損切りが出来るようになれば必然的に安定してバカラで勝つ事が出来るようになると思います。

コメントはこちら

*

Return Top