ビデスロ

オンラインカジノのビデオスロット情報を徹底的に紹介

最近のビデオスロット実践

続きを表示

ビデスロメルマガ企画完全無料コンサル

ビデスロメルマガ企画完全無料コンサル

今回はビデスロのメルマガ会員限定の企画を行いたいと思います!!!

オリケン
どんな企画なんだ?!
nori
メルマガ会員限定って事はビデスロのメルマガに登録してる人限定になるのか!

ではでは今回の企画を発表したいと思います。

メルマガの方では軽く紹介させて貰っていたんですが完全無料で「ルーレットのコンサル」を実施したいと思います。

普段コンサルを行う行う場合は有料でやらせて頂いているんですがビデスロのメルマガに登録して頂いてる方限定という事でやらせて頂きます。

ルーレットコンサルの概要

今回のルーレットコンサルの概要はオリケンがスカイプやLINE通話などで実際にルーレットの勝ち方や考え方、そして損切りポイントなどを詳しく教えていきます。

現在ルーレットで思うように勝つ事が出来ていない方にはかなり熱い企画になるのではないでしょうか?

オリケン
気合い入れて教えますぜ!
nori
オリケンは教えるの上手いからなぁ(^^♪

コンサルを受けれる条件

コンサルを受けれる条件はビデスロのメルマガに登録してる事が条件になります。

メルマガは完全無料ですので登録しておいて損はありません。

メルマガのご登録はこちら

コンサルを受ける事が人数

そしてコンサルを受ける事が出来る人数は1~2人にしようと考えています。

ビデスロを通してコンサルを大々的に行うのは初めてになりますので小人数に絞ってのご案内になります。

まずはしっかりとルーレットの攻略法を教えて勝てるようになって頂きたいと思います。

コンサルの応募は夜に行います

そしてコンサルの募集は本日の夜に行いたいと思います。

メルマガの方でコンサルの応募フォームを流しますのでコンサルを受けたい方は応募フォームに記入して頂ければ完了になります。

それでは最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメント

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. オリケンさんのルーレットコンサル希望です!
    メルマガにも登録していますし、ルーレットで今まで安定して勝てた事がないので
    是非今回のコンサルを受けて勝てるようになりたいと思います!
    よろしくお願い致します。

    • ケンさんご連絡ありがとうございます!
      メルマガ登録ありがとうございます。引き続き有益な情報を流していけたらと思いますので読んでくださいね(‘ω’)ノ
      コンサルの件についてですが、お問い合わせフォームもしくはメルマガの方からご連絡ください!

コメントはこちら

*

Return Top