fbpx

ビデスロ

オンラインカジノのビデオスロット情報を徹底的に紹介

最近のビデオスロット実践

続きを表示

バカラで安定して勝ちたいなら自分の中のルールを絶対に決める

バカラで安定して勝ちたいなら自分の中のルールを絶対に決める

バカラで安定して勝ちたい人は一体どんな工夫をしてバカラに挑んでいますか?

今回はサイトでも実践記事を公開している自称バカラプロのnoriがバカラで安定して勝ち続けるコツみたいなものを話していきたいと思います。

オリケン
コツみたいなものってふわふわしたものなの?

バカラで勝ち続けるには色んな要素があって正直言って人によってベッティング方法(やり方)やルールとかも変わってくるから一概には言えないんですよね。

バカラで安定して勝つ為に必要な事

バカラで安定して勝つ為に必要な事があります。

この必要な部分を分かっていないとバカラで安定して勝つ事は不可能に近いと思います。

資金管理は出来て当たり前のレベル

バカラで安定して勝つ為には資金管理は必須条件と言っても過言ではありません。

nori
資金管理とはベッティングの事を言うんだ!マーチンゲール法だったりココモ法だったりパーレーの法の事やで!

このベッティングをせずにバカラで勝負してしまうと、かなり高い確率で負けてしまいます。

ベッティング(資金管理)

バカラにおけるベッティングは重要な要素でバカラで真剣に勝ちたいと思う人は自分の得意なベッティングを見つけ出す事が必要である。

独自の資金管理を使用する事で何も考えずにベットするよりも有利になると言われている。

利確と損切りを設定する

バカラだけではなくギャンブル全般に言える事ですが利確と損切りを設定する事もバカラで安定して勝ち続けるには必要な要素です。

僕の中では、ベッティングよりも利確と損切りをが上手い方がバカラで勝ちやすいと思っています。

バカラが強いという表現があってるかどうか分かりませんが、利確と損切りが出来る人はバカラが強い人が多いです。

利確と損切りの設定方法について

では利確と損切りの設定方法について分かりやすく説明したいと思います。

利確とは実践中に目標の利益に達したら実践を終了する目安になる金額の事

利確と損切りについて理解出来たと思います、では実際に自分の利確と損切りを決める必要があるんですが一体どれくらいの金額を設定すれば良いのか?

この利確と損切りは簡単に設定出来る事でもありません。

僕の場合は仮の利確と損切りを設定し実践やデータ検証を繰り返して、その中で最善の利確ポイントと損切りポイントを設定していきます。

nori
利確と損切りは簡単に見えて奥が深いから気を付けてな!

利確と損切りをについて簡潔にまとめると・・・

実践やデータ検証の中で自分に最適な数値を見つけ出す必要があるって事!

もし自分で設定方法が分からない場合はコメント欄かお問い合わせフォームから相談くれたら相談乗ります。

オリケン
今日はやけに太っ腹だね♪
nori
バカラ好きには悪いやつはいない!笑

ちなみに僕の場合は利確は資金の5%前後そして損切りは資金の15~20%前後を損切りラインに設定してそこから最適なラインを見つけていった感じなので参考になれば使って下さい。

そしてバカラの実践では資金1万から現在17万まで増やす事に成功しています。※現在進行形

実践記事を確認したい方は下記のボタンをクリックして下さい。

noriのバカラ実践日記

メンタルの重要性

バカラで精神論を語るつもりはないんですがバカラ実践中に熱くなってしまうと勝てる勝負も勝てなくなってしまいます。

なので実践中は常に落ち着いたメンタルで勝負する事が必要になってきます。ですがこんな当たり前の話しをされても・・・と思ってる方もいるんではないでしょうか?

オリケン
普通に思ってます笑

では実際に僕のパターンを紹介させて貰います。

僕がバカラで安定して勝つ事が出来なかった時は実践中に安定したメンタルで勝負する事が出来ていませんでした。

ですが、普通の時は落ち着いて勝負する事が出来ていたんですがある条件の時に決まってメンタルが乱れていました。

それはバカラで連敗した時です。

nori
連敗すると資金も一気に減って不安になるし取り返したい気持ちが強くなるよね

連敗してしまうと今までの利益を急いで取り返そうとベット金額を上げてしまったり、マーチンゲール法を使ってしまったりルールを破っていました。

これは僕だけではなく、もしかするとこの記事を読んでる人も心当たりがあるのではないでしょうか?

負けてる時こそ1度深呼吸して落ち着いて実践するようにしましょう。

実践の中でしか答えは分からない

バカラでは色んなルールの設定やメンタル的な事も重要になりますが実際の所実践の中でしか分からない事もあります。

やはりバカラはお金のかかった勝負ですので計算だけでは図れない部分もあります。

もしバカラの実践で分からない事や不安な事があったら相談に乗ります。

僕も勝てない時は何で勝つ事が出来ないのか?何で負けてしまうのか?という事を思いながらかなりの金額を負けていました。

ですのでこのような無駄なお金を使わないでいいように相談出来る部分は相談して解決していきましょう。

もしバカラにおいて何かヒントが欲しい方は「バカラで毎日勝ち続ける方法考えてみたから試してみて」こちらの記事を読むとヒントを得れるかも知れません。

まとめ

どうでしたか?安定してバカラで勝つ為に必要な事について紹介させて貰いました。

バカラはシンプルなルールですが非常に奥が深く知れば知る程楽しめるギャンブルです。

ビデスロではバカラやルーレットと言った人気のギャンブルについて日々情報を更新していますので是非ご覧下さい。

そしてコメントして頂けると嬉しいですw

コメントはこちら

*

Return Top