fbpx

ビデスロ

オンラインカジノのビデオスロット情報を徹底的に紹介

最近のビデオスロット実践

続きを表示

時給3万超え!バカラ実践で最強のベッティングをマスターした

時給3万超え!バカラ実践で最強のベッティングをマスターした

お疲れ様です!

今日は夕食前にバカラの実践をやっていく事にします。僕が独自のベッティングを開発して試行回数も増えてきましたが、今回開発したベッティングの特徴がかなり分かってきました。

このベッティングは低資金からでも実践する事が可能で安定型のロジックになります。

nori
爆勝ちとは出来ないのか?

このロジックは小さな利益を積み上げていくスタイルですので時給10万とかは難しいと思います。

nori
いやw時給10万は勝ちすぎだろwそこまでは言ってないよ!

色んな攻略法を見てきましたが、資金が増えるとその金額に合わせてベースの掛け金を上げていきますが僕の開発したロジックは資金が増えても掛け金を均一には上げません。

優先度的に言えば、安定感を増やしてそこから資金が上がるとレートが上がるという感じです。

資料には詳しく記載しています。

ですので資金が増える毎に安定感が増して、更に勝てる金額が徐々に増えていきます。

nori
何か難しそうだけど凄そうだな!

自分の中では結構な出来だと思います笑

では実践の方に入っていきます。

資金は144000からのスタートになります。もう少しで150000に到達しそうですが今回の実践でいく事が出来るのか・・・

そして実践結果の方は・・・

実践時間は40分程で30090の勝ちです。

今までの実践では20000の利益が最高でしたが今日は1時間以内に3万以上稼ぐ事が出来ました。

資金の動きは上記のような感じで終始安定した勝負が出来ました。

今回の実践で使ったロジックの詳細は「【1万⇒10万達成】低資金からでも戦えるバカラベッティング手法公開!」こちらのページから確認する事が出来ます!

それでは最後まで読んで頂きありがとうございます♪

コメントなど貰えたら嬉しいですw

コメントはこちら

*

Return Top