ビデスロ

オンラインカジノのビデオスロット情報を徹底的に紹介

最近のビデオスロット実践

続きを表示

バカラ攻略!起きてすぐに1日の仕事終了!

バカラ攻略!起きてすぐに1日の仕事終了!

おはようございます♪

今日は土曜日ですが朝起きてすぐに実践を行っていきたいと思います!ちなみにあなたは今日はお仕事は休みですか?

僕は今日は休みなんですが家でグダグダ過ごしたいと思います笑

 

ではお仕事の人は大変だと思いますが頑張って下さい!

今日は131000からのスタートです。最初は軍資金1万からスタートしたんですが、その時の比べて余裕もかなり出てきました。

損切りしたのも1回だけなので良い感じで軍資金が増えています。

 

nori
ほんまに最近バカラ強いな!

 

 

このような結果になりました。

実践時間は20分で10035の利益です。

30分以下の実践で1万以上の利益を出す事が出来ているのでかなり良い結果だと思います。

 

普通に考えて僕の給料の日給を20分で超えてしまいました・・・嬉しいような悲しいようなw

資金の動きはこのような感じで最初から最後までずっと安定していました。

最近ではバカラ実践=お金が増えるものと思っています😊

 

ですがここで油断せずに小さな利益を積み重ねていきたいと思います。

バカラ実践で僕が使用している限定ベッティング手法を今だけ限定で公開しています。

 

このバカラ攻略ベッティング法に興味がある方は「【1万⇒10万達成】低資金からでも戦えるバカラベッティング手法公開!」こちらの記事を是非ご覧下さい。

今の生活を変えたい!

少し生活に余裕を持ちたいと思ってる方は情報を知るだけでも価値はあると思います。

 

それでは最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントはこちら

*

Return Top